<< 2012年度第1回 一次試験合... live down >>

40歳からのハワイ

 今日、図書館の雑誌コーナーで、クロワッサン最新号を見ました。
 特集は、「40歳からのハワイ」!!

a0142141_22421618.jpg


 ぼんやり眺めて、息抜きするために、さっそく買ってきました。これをめざして、頑張り抜こうと思います。


 ハワイ、大好きです。
 少なからぬ(ここにお集いの皆さんに比べたら、少ないかもしれないけど・・・)、あちこちの国を訪れています。
 イギリスのコッツウォルズも、スイスのユングフラウヨッホも、シアトルも、シンガポールも・・・、それぞれ大好きだけど、やっぱりハワイが一番好き。オアフだけだけど・・・。

 ああ、ああ、ハワイに行きたい。違う島にも行ってみたい。何段重ねのパンケーキ食べたい。ノースショアにも行ってみたい。ああ、ああ、ハワイでのんびりしたい!!

 1級通ったら、行くぞ!!絶対、行くぞ!!
 ねぇねぇ、行っていいでしょ?通ったら・・・!!(って、誰にお願いしてるんだか?!)
[PR]
by atsu2co | 2012-06-21 22:48 | | Comments(0)
<< 2012年度第1回 一次試験合... live down >>