<< live down 「今さら・・・?!ER シーズ... >>

blessing in disguise

5/21に、「ラジオで英会話」で出てきたフレーズです。
 それが、昨日の、茅ヶ崎の授業でも出てきました。

 忘れたころに、もう一度出てくる・・・ってのは、「定着」という観点からは、とてもいいことですよね。

 blessing in disguise

うーん、今の私にピッタリな言葉かな・・・?


 blessing in disguise

「不幸に見えて実はありがたいもの 《つらいが後でためになる物事》.」


        ・ 
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・





 今回の、英検の合格点、出ましたね。
 1級 78点。
 やっぱ、今回は、むずかしかったんだ・・・・。
 
[PR]
by atsu2co | 2012-06-19 21:41 | 勉強方法 | Comments(0)
<< live down 「今さら・・・?!ER シーズ... >>