<< 「今さら・・・?!ER シーズ... 今さら・・・?!ER シーズン1 >>

How Starbucks Saved My Life

英検後、今後は(なるべく)、ブログを放置せず、いろんなこと(!?)を書いて、1級チャレンジャーの方と、苦しみ(!?)、喜びをshareしたいと書きました。
 そして、今日で3日目・・・。

 今日は、英検後の気分転換に、大阪鶴見のアウトレットに行って、なんやかや(主に服!!)を買いこみ、それだけで気分転換になり、なんだか元気になったんですが、昨日の夜は、遅く(2時半!!)まで、本(日本語)を読んでいたりなんかしたので、今、猛烈に睡魔に襲われています。

 でも、宣言(!?)した以上、3日坊主にもならずに、目標がついえるのも癪なので、半分寝ながら、書いています。ハハハ。

 試験前から読みだしたPBが、これ。

a0142141_23124716.jpg

 


 ずいぶん前に、新聞の広告で見て(日本語版だったような・・・)、その後、梅田の紀伊国屋に寄った時に買い求めていたのですが、そのまま積読でしたが、やっと日の目をみたしだいで・・・。

 買い求めてからしばらくして読むと、買った時の熱情(!?)が薄れていて、「なんでこんな本かっちゃったんだろ?」なんて思わないわけじゃないけど、そして、けっこうこの本がそうなんだけど、まぁ、スタバ好きだし・・・、ってことで。(うーん、睡魔だけじゃなく、ビールの酔いで、文章乱れてます・・・すみません)


 5/28~読みだして、今110ページ。思った以上にいいです・・・。感想は、読み終わったときに・・・。

 今夜は、これにて終了・・・。おやすみなさい。
[PR]
by atsu2co | 2012-06-17 23:17 | PB | Comments(0)
<< 「今さら・・・?!ER シーズ... 今さら・・・?!ER シーズン1 >>