<< 現実を直視し、前に進もう・・・!! Debbie Macomber... >>

5冊目"THE IRON GIANT"読了。

 先日、今年4冊目のD.M.を読了したばかりですが、そして、試験2週間前にも関わらず、5冊目、"THE IRON GIANT"一気に読んじゃいました。

a0142141_22483939.jpg


 ある方のブログで、DVD「アイアン・ジャイアント」を、「アイアン・ジャイアントを見ていない方がいたら是非おすすめ。これ、良いアニメですよ!」と紹介されていました。アマゾンで調べてみたら、面白そうじゃないですか・・・。DVDではなく、P.B.をポチしちゃったのが、4月の初め。積読の中から、選び出されて(!)日の目を見ました。

 79ページの、子供向けの本だから、一気に読めました。
 一気に読み進みましたが、「ふーん」って感じだけ。まぁ、面白いっちゃ、面白いけど・・・・。
 ところがどっこい(!?)、最後のオチ(!?)、よかったなぁ・・・。
 電車の中で読んでたんだけど、ジーンときちゃいました。子供の本と侮るなかれ!!
 ここでオチを書いちゃうと、もし万が一読まれる方がおられると、悪いので書きませんが、いい本でしたよ。
 ぜひ、アニメも観てみたいです(まっ、テストがすんだらね・・・)

 
[PR]
by atsu2co | 2012-05-28 22:50 | PB | Comments(7)
Commented by みゃお~ at 2012-06-08 23:26 x
明日、試験かな?? 頑張ってね! 応援してるよ!
Commented by KIYO at 2012-06-09 16:19 x
テスト受けられるんですよね。
応援していますネ!
Commented by atsu2co at 2012-06-09 20:32
みゃお~、KIYOさん、
わざわざ、応援に立ち寄ってくださったんですね。ありがとう!!
ここしばらくは、ブログも、放置状態だったのに・・・。

今夜は、夕食後、夫とリラックスのためのウォーキングに行ってきました。その途中で、Sharonにも出会って、「がんばってね」と声援されました。
3人からも、応援される私って、果報者(!!)です。

精いっぱい、努力してきたので、それが発揮できたらいいな・・と思います。
頑張ってきます!!
Commented by pecoritta at 2012-06-10 22:08 x
あっちゃん、お久しぶりです。

試験前に「がんばってください」と言いたかったのですが
気づいたら試験日になっていました。
すみません。。。

試験どうでしたか?
今日はおつかれだと思いますので、後日報告楽しみにしていますね♪
Commented by atsu2co at 2012-06-15 21:12
pecorittaさん、コメントありがとうございます。
まっ、ブログにupしたような、情けない結果でした。ハハハ。
まぁ、めげずにやり続けます。

あっ、ところで、pecorittaさんのブログで、「英語勉強仲間のあっちゃん」って書いてくれてたでしょ?!うれしかった・・・・。
すごくうれしかった・・・・。
Commented at 2012-06-24 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsu2co at 2012-06-24 23:30
鍵コメさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
このブログのタイトルが「56歳までに・・・」なので、同じような年齢の英検1級チャレンジャーの方がコメントくださいます。
mixiなんかの英検1級のコミュとかだと、若い人ばかりで、なんだか気後れ(!!??)しますが、ここなら大丈夫(!!??)です。
くじけそうになったら、ここにきて、皆さんに元気をもらってください。私も、皆さんに励まされています!!
<< 現実を直視し、前に進もう・・・!! Debbie Macomber... >>