<< Sympathy for Ja... Debbie Macomber... >>

次のPBは、これ・・・。

 D.M.の次に読み始めたPBは、これ。

 Andy Andrews "The Noticer"


 
a0142141_1415949.jpg


ずいぶん前に、日経新聞で、日本語版のこの本の広告を見ました。同じ読む(!?)のならと、ほぼすぐに、英語版をアマゾンでポチしてました。
 で、ずっと積読状態だったのが、今、ようやく日の目を見ることに・・・。


 まだ2ページ(!!!!)なので、詳細は分かりませんが、アマゾンの、日本語版のカスタマーレビューは、高評価多いです。170ページほどの本なので、今月中には読み切りたいと思います。
[PR]
by atsu2co | 2012-03-05 14:18 | PB | Comments(2)
Commented by みゃお~ at 2012-03-06 14:16 x
英語の本、随分たくさん読んでいるんですね。

私は読もう読もうと思いつつも積読ばかりです。 今年は読書よりもDVDなどをたくさん観ようかな~と思いながらも、こうやって着々と読書していっているatsu2coのブログを読むと、やっぱり読書も頑張ろう~と。。。今年は未だに優柔不断な私です(^^;
Commented by atsu2co at 2012-03-07 23:17
みゃお~、こんばんは。
いやいや、着々(!!)というには、程遠いです・・・。
まだ、生涯PB読破数が、なにしろ9冊ですからね!!

Twenty Wishes,みゃお~も、読んだんだよね?!
どうでしたか?
そのあと、2冊、D.M.買っちゃいました。ハハハ。
<< Sympathy for Ja... Debbie Macomber... >>