<< 菊間千乃「私が弁護士になるまで」 その時間にやれることがある。 >>

休息なんて、あの世に行けば誰でもできるではないか!?

 私が読んでる英語関連のメルマガで、毎日、いくつかの励ましの言葉が載っているんですが、今日来た分で、思わず笑ってしまったのが、これ。
 

 「休息なんて、あの世に行けば誰でもできるではないか」
 フランスの神学者アルノーという方のお言葉(!!)です。神学者の先生のお言葉ですから、きっと(!!)間違いないでしょう・・・(笑)。

 


 休息なんて、あの世に行けば誰でもできるではないか

 休息なんて、あの世に行けば誰でもできるではないか

 休息なんて、あの世に行けば誰でもできるではないか

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・


 そっ、この世では、休息なんて考えずに、がんばれ!!ってことですよね。
 へいへい、わかりましたよ。がんばりゃあいいんでしょ!!へいへい。


 がんばるっきゃないってことですよ、みなさん!!
[PR]
by atsu2co | 2012-02-10 21:05 | 勉強方法 | Comments(2)
Commented by マッキ at 2012-02-11 15:09 x
家族みんなでかかりましたよインフルエンザ!私以外はみんな高熱。私は予防接種受けてませんでしたが微熱。でも栄養ドリンクと根性でなんとかもたせてます。相変らずスピーチはうまくいっていませんがなんとかもう少しましにできるよう残り1週間がんばってみます。今インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってます。。アッちゃんも気をつけてね!!
Commented by atsu2co at 2012-02-11 20:55
マッキしゃ~んっ、元気?
ニュースで、北海道の雪を見るたびに、マッキしゃんのこと、心配してるんだよ!!
インフルエンザ、大変だったね。でも、試験直前じゃなかったから、よかったよね。
うちも、6歳のおチビがかかりました。比較的軽くてすんだんだけど・・・。

あと1週間!!がんばってね。いい結果待ってます!!
<< 菊間千乃「私が弁護士になるまで」 その時間にやれることがある。 >>