<< 英検、英検、英検・・・の一年でした。 四当五落・・・? >>

Merry Christmas!!

今日は、クリスマスイヴ・・・!!
 皆さん、いかがお過ごしですか・・・・?

 私は、夫と二人だけの静かなイヴです・・・・。
 二人で、ふだんどおりのごはんを食べて、少しだけビールを飲んで・・・。そして、ケーキもいただきました。


 今夜は、勉強はおやすみ・・・。いいですよね?今日ぐらい・・・。
 
 今夜は、しずかに、いろんなことに思いをはせたいと思います。いろんなことを考え、願い、祈りたいと思います。


 どうか、世界中の人たちのうえに、平和が、心の平安がおとずれますように・・・。
 楽しいクリスマスが過ごせますように・・・。
 

a0142141_2315285.jpg
心から、Merry Christmas!!
[PR]
by atsu2co | 2011-12-24 23:16 | Comments(2)
Commented by みゃお~ at 2011-12-26 00:40 x
来年は「ついに!!」という言葉を期待しています~。

Have a happy Holiday Seasons!
Commented by atsu2co at 2011-12-27 17:36
みゃお~の応援、ほんとにうれしいです。
私だって、私だって・・・・、「ついに!!」と言いたいです!!
いえ、絶対(いつか)、言ってみせます!!

それまで応援よろしくね!!
<< 英検、英検、英検・・・の一年でした。 四当五落・・・? >>