<< 四当五落・・・? Ordinary talent... >>

甘えず、勉学に勤しめ。

 ひょんなことから昨日、「今年って、私、厄年だった?」と思い当たることがあり、知らなかったら知らないままですむんだと思うんだけど、知ってしまったらなんだか気になって、今日、夫と岡寺へ行ってきました。
厄年の今年、今まで元気に過ごせたお礼と、残りの日々も守ってくださいというお願いをしてきました。

 そして、おみくじは、めったにひかないんですが、かわいい干支付きというのにひかれて引きました。

 そしたらね・・・・、勉強の欄は、なんと「甘えず、勉学に勤しめ」と!!!


 ハハハ。図星!!なんで、こんなにお見通しなんだろ?

 甘えず、勉学に勤しめ!!!  まんまやん!!


 へへーーーーいっと、恐れ入った次第です。

 ということで、甘えず、がんばります!!



a0142141_205891.jpg



  名残の紅葉が、きれいだった、西国三十三箇所第7番札所 岡寺。
[PR]
by atsu2co | 2011-12-17 21:01 | 勉強方法 | Comments(1)
Commented by Brian M at 2013-11-14 11:20 x
YMCAの面接室前で、多分、隣りに座っていたような気がします。吉報をお祈りしています。
<< 四当五落・・・? Ordinary talent... >>