<< After Duty, Dog... あと3点・・・・。 >>

生活をorganizeする・・・。

 ご無沙汰しております・・・。


 1月の英検まで、一番短い期間しかないので、ぼんやりしていたら、時間ばっかり経ってしまうのに・・・、やっぱり、ぼんやりというか、英語以外のことでバタバタしておりました。

 11月からは、1/22に向けて、スタートを切る・・・と、計画表もプリントアウトしたのに・・・、写真のような体たらく!!お恥ずかしい限りです。ほとんどな~んもしてない!!

 
a0142141_2344156.jpg



 試験後の英語以外のバタバタ、たとえば、たまっていたモノをヤフオクに出品、発送でてんやわんやしておりましたが、一応ピークを越し、あるいは、あちこちにお出かけしたり、読みたかった日本語の本を読んだり、雨中のウォーキングフェスティバルで18km完歩したり、おいしいものを食べに出かけたり・・・、まっ、こんなことあんなこともしてリフレッシュしないとね・・・と、言い訳しながら、でも、心の底では、「ええのん?ええのん?」と自己嫌悪になりながら・・・。


 そして、明日から10日遅れの、新たなスタートを切ります!!

 明日からは、言い訳しません。

 1/22にむけて、頑張り抜きます!!
[PR]
by atsu2co | 2011-11-09 23:12 | Comments(6)
Commented by dora at 2011-11-11 01:01 x
現在55歳です。30歳の時に英検一級を取得しました。
その前に不合格Aを3度も頂戴したことを思い出しました。
あの頃は本当にきつかった。
先の見えない不安と、疲れ果てての勉強。
英検合格後、英語を使う仕事をしてきましたが、
英検を取るまでが(繰り返しになりますが)とにかく
きつかったですね。
どんなことがあっても(大げさですね)めげずに、
ご健闘をお祈りいたします。
Commented by まっき at 2011-12-01 10:46 x
アッちゃん、お久しぶりです。もう今年も終わりますね。私は相変わらずバタバタしております。今日から1月の英検の申し込みがスタートですね。またしんどいですが申し込もうと思います。ハングル5級はおかげさんで合格したみたいです。今度は4級です。英検1級もどうしても取りたいので負けないでがんばります。いろいろ忙しく体調も崩しやすい時期ですがお互い負けずにがんばりましょうね!
Commented by atsu2co at 2011-12-03 22:50
doraさん、はじめまして。
はじめてコメントいただいたのに、遅レス、申し訳ありません。
doraさんと私、同じ世代ですね・・・。
doraさんは、30歳のときに英検1級を取得されたんですね。
私は、30歳の時、何をしてたんだろ・・・?(遠い目)
でも、better late than never です!!
私も、いつの日か、1級ホルダーになりたいと思います。
もちろん、あきらめていません!!意気軒昂です!!
Commented by atsu2co at 2011-12-03 22:52
まっきしゃ~んっ!!お久~♪
元気だったぁ?
北海道は、寒いんでしょうね!?

せっかくコメントいただいたのに、遅レスごめんね。

遅ればせながら、ハングル5級合格おめでとうございます。よかったね!!!
もちろん、私も、1月受けますよ!受けるのに、決まってるじゃないですか!!そのために、今がんばってるんだもの・・・。
これから、主婦は、なにかと忙しいけれど、なんとか時間を作って、勉強し続けたいと思います。
共に祝杯をあげようぜい!!
Commented by マッキ at 2011-12-15 11:59 x
アッちゃんがんばってますか?今年もあと2週間??いや絶対忙しいですよね~。昨日から腰が痛くておばあちゃんみたいに腰を曲げてヨロヨロ歩いてます。。勉強するための時間を作るのって大変ですよね。もうあんまり時間ないですがとりあえずやれるだけのことはやりましょう!がんばりましょうね~~~!!
Commented by atsu2co at 2011-12-15 21:10
マッキしゃ~んっ!!そっちは、雪すごいですかぁ?
腰、大丈夫?雪かきが原因?
勉強、波があるけど(まっ、いつものことだけど・・・)、それなりに(!!??)がんばってますよ!!
だって、これから、主婦は、忙しくなるもの・・・。できるときにやっとかなきゃね・・・。
10月~1月は、期間が一番短いし、いろいろ行事もあって忙しいけど、お互い、頑張ろうね!!
久しぶりのコメント、うれしかったよ!!ありがとう・・・。
<< After Duty, Dog... あと3点・・・・。 >>