<< 木端微塵!!! 100歳で、フルマラソン完走。 >>

サミュエル・ベケット曰く・・・。

 今日来た、あるメルマガに、

 「サミュエル・ベケットは適切にもこう言っていた。『試してみたら失敗した。それがどうしたというのだ。もう一度試せ。もう一度失敗し、よりよく失敗するのだ』」

 ・・・って、あった。


 「それがどうしたというのだ。」

 





 「それがどうしたというのだ。」

 
 なんか、いいよね・・・、この突き放した感じ。グッときちゃいました。


 そうだ!そうだ!!!


 それがどうしたというのだ!!??だっ!!




 すみません・・・。ひょっとしたら、酔っ払いの、独りよがりのたわごとかも知れません。意味不明なら、スルーしてください。私、酔ってます・・・・。 
[PR]
by atsu2co | 2011-10-22 20:34 | Comments(12)
Commented by 秋田いぬのごん at 2011-10-23 07:37 x
あっちゃん、おはよー。ふぐすまは曇りだす。ぼくは感情の起伏が激しいタイプだから、サミュエルおじさんみたいなクールな構えは憧れるなぁ。追伸 待ち合わせは森の大きな栗の木のしたで。合格証書が勘合付。あっちゃん!!
Commented by マッキ at 2011-10-23 10:53 x
すばらしい。次回もがんばろう。アッちゃんは二次の勉強がんばってますか?明日か明後日ごろ平均点が出ますよね。今回はどうだったんだろう。次回の英検、そろそろ歴史関係が出そうな予感。。昨日は一番上の娘の吹奏楽部の定期演奏会でした。お手伝いやなんやらで一日つきあってたので結構ヘロヘロ。。今日は下の子供達二人のスケート教室。。平日の午前中が一番平和。。。負けないぞおおお。
Commented by マッキ at 2011-10-23 10:57 x
間違えた。平均点じゃなくて合格点だった(^^;
Commented by らん♪ at 2011-10-23 20:56 x
そやそや!

それが、どうしたねん。

まだまだ先は長い!

しっかりせぃ!

そんな気分の私です(^_-)-☆
Commented by atsu2co at 2011-10-23 22:08
ゴンた~んっ、こんばんは~♪
そうですか?!ゴンたんも、感情の起伏が激しいんですか?!
かくいう私も、(今ではだいぶまるくなりましたが・・・←マジ?あれで?←影の声)、激しいです・・・。
しかし、いくら考えても、今回の合格は、ないです・・・。よね?!
Commented by atsu2co at 2011-10-23 22:10
マッキしゃ~んっ、マッキしゃんは、相変わらず、お忙しそうですねぇ・・・。
子育て中はたいへんだよ!!
もう、今の私には、考えられないね・・・。

2次の勉強・・・っても、宙ぶらりんだから、なんだか熱が入りませんよ。
ああ、早く、「白黒」はっきりしてほしい・・・!!
Commented by atsu2co at 2011-10-23 22:13
らん♪さ~んっ!!
そうや、そうや!!
まだまだ先は長い!!やっ!!

がんばろな!!
Commented by マッキ at 2011-10-25 09:25 x
自分を信じてがんばりまひょ!アッちゃんは間違いなく英語力がアップしてるんだからもっと自信を持って~。私もあきらめず1月に向けて勉強開始します!とりあえず今は来月のハングル試験の勉強に専念し、その後また英検の勉強に戻ります。間に合わないか。。とにかくあきらめたらそこで終わり!とにかく受かるまで何度でも受けてやるわああああ。アッちゃんと打ち上げできるまでがんばります(^^)
Commented by マッキ at 2011-10-25 16:34 x
合格点出てましたよ~。81点。今回高かったですね~。よっしゃ。気合入れなおして今度こそがんばるぞおおおお。(何回目や。。)
Commented by 秋田いぬのごん at 2011-10-25 23:43 x
あっちゃん、勝手だけど来年3月に奈良行くからね。じゃそんときよろしく~
Commented by atsu2co at 2011-10-26 11:20
マッキしゃん、おはよっ!!合格最低点の発表、昨日だったんですね。水曜だとばかりおもってました。まぁ、1日の違いがどうだって話ですけどね・・・。マッキしゃんに教えてもらって、英検に見に行ってきました。そして、夢から目が覚めました!!ありがとう!!
Commented by atsu2co at 2011-10-26 11:21
ゴンちゃ~んっ、いらっしゃ~いっ!!待ってるよぅ!!でも、そうすると、お互い、1月の英検で決めないとあかん・・・ってことやねぇ。プレッシャーやなぁ。でも、やるっきゃないね、うん。
<< 木端微塵!!! 100歳で、フルマラソン完走。 >>