<< 8月の総括(!!)。 私・・・・、 >>

Stop thinking too much. Take action.

またまた5トレの、番組最後のメッセージです。

 「考えすぎるのはやめて。行動しよう。」
 なんで(!!)、圭南先生、わたしのこと、こんなにお見通しなんだろう?!(笑)。


 私、子育て中の子どもがいるわけじゃないし(たまには、孫の面倒見るけど・・・)、仕事をしてるわけじゃないし・・・、時間は、いろんな人に比べて、有り余るぐらい(!!)あるんだよなぁ・・・。

 それなのに!!
 それなのに!!

 しないことの口実ばっかりさがしてるような・・・。

 英語の勉強好きなのに・・・。
 
 さっ、あと50日!!50日!!
 50日もあれば、あれもできる!これもできる!!
 さっ、明日から(明日から・・・なんだぁ?!)がんばるぞぅ!!
[PR]
by atsu2co | 2011-08-25 22:57 | Comments(2)
Commented by キリマンジャロ at 2011-08-26 11:23 x
こんにちは。確かに残り日数を考えると、焦りのようなものが頭をもたげてきますね。
読解は結構好きで、いろいろ楽しんでいますが、リスニング、英作となると、ま、いいか、などと言って、後回しにしています。情けない話です。
1日1時間イングリシュスピーカーをモットーにしたはずなのに、シャドウイングは今日もしなかったなあ、という日が多くて、まだまだ頑張りが足りないなあと思う昨今です。前向きでないコメントで、すみません。
これからエンジン全開といきますね。どっぷり英語につかります。
ところで、皆さん、早くから受検申込をされるのですね。私はいつも締切間際です。
Commented by atsu2co at 2011-08-31 22:58
キリマンジャロさん、遅レスごめんなさい。
明日からいよいよ9月ですね。
おたがい、エンジン全開!!といきたいものですね。
私が早くに申し込むのは、「逃げ出さない」ため(笑)です。
キリマンジャロさんは、もう申し込まれましたか?
<< 8月の総括(!!)。 私・・・・、 >>