<< Keep practicing... 10月英検、申し込みました・・・。 >>

Put your words into action.

8月もはや1/3が、過ぎました。早いですねぇ・・・。暑い、暑いと言いいいしながら暮らしていても、日だけは情け容赦なく(!!)過ぎ去っていってます。

 さて、昨日の5トレの最後のメッセージがこれ。
 Put your words into action.

言ったことは実行しましょう(!!)(汗)

 ハハハ。まったく圭南先生ったら、痛いとこつきはるわぁ・・・。

 なんて言ってないで、8月も1/3過ぎたところで、自己チェック。

 8月の目標は、「8月のノルマと、7月にやり残した分をやり切る」でした。

 1/3を過ぎた時点で、8月のノルマは、ほぼできています。
 が(!!)、なかなか7月のやり残しまで、手が回っていない・・のが実情です。

 今ここで、もう一度、8月の目標を再認識し、「言ったことは実行し」たいと思います。


 暑いのは、みんな同じ。お盆だ、なんだと・・・distractionがあるのも、みんないっしょ。

 さぁ、四の五の言わず、がんばるしかない!!よね。がんばろう!!
[PR]
by atsu2co | 2011-08-11 21:29 | Comments(2)
Commented by マッキ at 2011-08-12 11:35 x
ご無沙汰してます!アッちゃんがんばってますね。時間が経つのって本当に早い。。どないしようって感じですがそれはみんな同じですもんね。私も気合入れてがんばりいます。ゴンちゃんは進学塾で講師の研修を受けれることになったみたいですね。ようがんばってはる。ゴンちゃんのブログにもありましたが今がんばれないやつは一生がんばれないって。いやあ、全くその通り。とにかく自分を追い込んでまた英検に向けて、いやその先の目標に向けてがんばろうと思います!がんばろうね、アッちゃ~~~ん!
Commented by atsu2co at 2011-08-12 22:03
マッキさ~んっ、お久~♪
夏休みは、ママさんはたいへんだよね?!がんばってね!!
あっ、ゴンチャン情報(!!)ありがとう!!
さっそく、激励に行ってきました!!
でも、自分をまず叱咤激励しなきゃ・・・なんてね。

「今がんばれないやつは一生がんばれない」・・・、うーん、心にずしんと響きました。
お互い、合格オフ会めざして、がんばろう!!
<< Keep practicing... 10月英検、申し込みました・・・。 >>