<< あきらめないなら、もう少し頑張れ!! 時速3㎞の三輪車 >>

Beijing,Great Wall,Yuan・・・・

 「英検1級合格するまで、もう海外旅行は行かないっ!!」って、海外旅行を封印してたのに(してたんだ?)、まぁ、合格までまだまだの道のりそうだし・・・。っていうことで(!?)、明日から、夫と、中国・北京へ行ってきます。と言っても、パック旅行で、4日間!!軽くねっ・・・!!

 ということで(こればっかり)、4日間は、英検のことは忘れて、楽しんできます。帰ってきたら、頑張るから・・・!!(←って、だれに言い訳してるんだか!?)

 では、では、行ってきます。くれぐれも、スリには気をつけます(笑)。
[PR]
by atsu2co | 2011-07-06 21:29 | お出かけ | Comments(6)
Commented by マッキ at 2011-07-07 11:31 x
旅行ですか??いいなあ~。私もゆっくりまったりしたい!楽しんできてくださいね!あと私がとっても気に入っているブログがあるのですが今度紹介しますね~。その方は60歳で通訳学校に通っておられる方です。とっても勉強家で毎回ブログを読んで勉強させていただいてます。アッちゃん、年は関係ないですよ~。でも今も十分がんばってらっしゃるもんね!まだまだ人生これからですよ!エンジョイしましょうね(^^)私は40歳になったら一番下の子も小学校に上がってくれるのでまた札幌まで通訳学校に通う予定です。まあ授業より電車に乗ってる時間のほうが長いんですが。。往復5時間。前も少し通ったんですが体調崩して断念しました。今は学校に入るために英語力を少しでも上げようと思ってがんばってます!では、いってらっしゃい!!!
Commented by blackfacesheep at 2011-07-09 10:36
お~、中国旅行ですか♪
行くたびに町並みがどんどん変わっていく感じのする国ですね。
私は香港がやっぱり一番好きかな・・・西洋と東洋のミックスされた雰囲気が素敵です。
10月までまだだいぶありますから、海外に出かけたとしても何の問題もありませんよ。
私も来週の月曜日から11日間ほどドイツに行ってきます、あはは。^^;
それではお気をつけて~♪
Commented by 東北の青年 at 2011-07-13 15:33 x
あっちゃん!今頃満感全席に舌鼓でも打ってるかい?お土産は生八橋でいいからね!(笑)
Commented by atsu2co at 2011-07-13 20:31
マッキさ~んっ、こんばんは~♪
今回の旅行は、「ゆっくりまったり」とは、程遠いタイトなスケジュールでした。ほんと、疲れたよぅ!!
マッキさん、往復5時間の通学ですかぁ?!根性あるなぁ・・・!!
尊敬ウルウルですよ!!マジ!!
ああ、私も、本腰入れなきゃ!!
Commented by atsu2co at 2011-07-13 20:32
黒顔羊さん、こんばんは(と言っても、今はいないんですよね。)
すずしいドイツを、優雅に旅しておられるのでしょう!!うらやましい限りです!!
中国暑かったぁ!!そして、すごい人、人、人・・・。
わたしゃ、圧倒されましただ!!
Commented by atsu2co at 2011-07-13 20:35
東北の青年よ!!元気にやってるかい?
わたしゃ、中国の暑さと人いきれに、exhaustedの極みですたい。
お土産は、生八つ橋どころか、かの国の、熱すぎる(!!)バイタリティを差し上げます。私には、荷が重すぎますので、半分、差し上げます。
しかし、たった4日間で、あそこまで疲れるとは!!
<< あきらめないなら、もう少し頑張れ!! 時速3㎞の三輪車 >>