<< 時速3㎞の三輪車 世の中にはすごい人がいるもんだ... >>

馬鹿!!と、呼んでください・・・!!

 今日は、午後中、何をしていたでしょうか?

 答えは、写真(!!)です。
 つまり、10月までの、学習取り組み表(!?)!!
 午後中かかって、エクセルで作ってました!!
 馬鹿でしょ?! 
 ほんとに、自分でも、「馬鹿じゃない?!」って、途中何度も突っ込み入れてました。

 そもそも、今日から、計画倒れなんですから・・・!!!!
 そんなことする暇があれば、単語の一つでも覚えなさいっ!!ですよ!!
 明日も一日おでかけですので、またもや計画倒れ!!ハハハ。
 どうなんですかねぇ?!この性格!!
 学生のころから、一つも進歩してないような・・・・?!


 まっ、愚痴っ手ばかりいても仕方ないので、

 Believe in yourself and try your best.


がんばりましょう・・・・。(それにしても、暑い、暑すぎるa0142141_2143642.jpgぅ・・・)
[PR]
by atsu2co | 2011-06-29 21:05 | 勉強方法 | Comments(9)
Commented by しまん at 2011-06-29 21:44 x
ああ、わかります!わかります!
私も勉強法を調べたり、計画を立てたりする時間をもどかしく感じること多々あり・・です。が、今のこの時期にそういうことをしっかりしておくことが、これからの100日を左右すると思いますよ~。大事なことだと思います。私は、CNN/EEを何月何日にどこをやるか付箋をつけて計画的にこなすようにしたいます。そうでないと、今日はどれをやろうか、選んでしまったりしてその時間がもったいないし、なんとなく達成感がかんじられないので。TIMEも同様です。ところで、今日は、CNNの中no
eight centsがいくら聞いても聞き取れず、100回くらい聞いてやっとわかったときには、嬉しいというより、マジで情けなかったです・・・。とこんな感じで、コツコツ行きます。ふうう。
Commented by lucien518 at 2011-06-30 00:30
私なんか計画表立てるの、大大大好き人間です。エクセルじゃなくてお気に入りのノートに書き込みます。一日かかっちゃいます。すぐ計画倒れになります。ホント、きちんと計画たてるのがすきなんですよね。趣味というか娯楽というか楽しみの領域なんです。
Commented by blackfacesheep at 2011-06-30 15:13
あはは、私も計画作りは大好きです~♪
やっぱりエクセルで立派なガント・チャートを作ってしまいますわ。
で、その実施は・・・苦手なんであります~^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2011-06-30 15:18
アツコさん、アホイ♪
びっくりしましたわ~、英検1級受験を通じて知合った方が筋金入りのランサマイトだったとは・・・^^;
今日は兵庫県でランサマイト・オフなんですね、いいないいな、近くだったら俺も絶対に乱入するのに。^^;

私の英国写真サイトには、ランサマイトの方には喜んでもらえる聖地巡礼写真がいくつかありますよ。

まず下はハリ・ハウことバンク・グラウンド・ファームです。
http://www.blackfacesheep.com/nip_coniston.html

こちらは「北の湖」ことコニストン湖のクルーズです。
http://www.blackfacesheep.com/nip_conistoncruise.html

こちらはウィンダミア湖の蒸気船博物館・・・アマゾン号がありましたよ。
http://www.blackfacesheep.com/nip_windermere_steamboatmus.html

ランサムのお墓参りにも行って来ました~♪
http://www.blackfacesheep.com/nip_rusland.html
Commented by 秋田いぬのゴン at 2011-07-02 11:51 x
あっちゃん!ぼくはふぐすま県を代表する馬鹿です。あっちゃんも奈良県を代表するぐらいに成長してよ(!?) 嫌がらせのために使いますが(!!)斑鳩の里でいつか祝杯を挙げよう!!
Commented by atsu2co at 2011-07-02 23:13
しまんさ~んっ!!わかっていただいて、うれしいです。
付箋つけるの・・・、私もやってます。
私のパス単、計画の(!?)付箋だらけです。
しまんさんや、lucienさんや、私とかは、きっと勉強好きの女の子(キャー!!)、勉強ばかりしている女学生(キャー)、勉強大好きな女子大生(ふっふっふ)、一生勉強し続ける素敵な女性(って、自分で言うか?!)・・・ですよね、きっと。
今までも、これからも、これはきっと変わらないでしょう。そんな自分をいとおしんで、これからも勉強にまい進しましょう!!
Commented by atsu2co at 2011-07-02 23:17
lucienさん、うれしいです。
lucienさんも同じだったんですね。だいたい、この年になって(!!)まで、まだ勉強勉強と言っている私たち(!!)ですものね。
↑しまんさんへのコメントにも書きましたけど、きっといくつになっても、おばあちゃんになっても、こんなことしてるんでしょうね。
そんな私たち、万歳!!です。
みんなで、いくつになってもがんばり続けましょう!!
Commented by atsu2co at 2011-07-02 23:27
Ahoy!!黒顔羊さん!!
自分のブログのコメントに、Ahoyで始まるコメントをいただけたり、Ahoyで始まるお返事を書けるなんて、ほんとうれしいです。
この前のランサマイトのデート(!?)でも、黒顔羊さんのこと、話題になりました。
お一人からは、「そうそう、黒顔羊さん、以前ジェイムズ・ヘリオットのことを調べていて、HPを見つ けたのを思いだしました。へぇ、この方ランサムもお好きなのね・・とステキなお写真とともに記憶に残ってい たみたいです。」と、帰宅後、メールをもらいました。
ランサマイトのおうどんやさんも、ほんとにほんとに素敵でした。私の携帯の写真では、おうどんの端正さを映しきれなかったので、ぜひ、黒顔羊さんの写真力で、あの美しいおうどんを撮ってほしいと思います。お店のHP http://r.goope.jp/kinuukenです。
あっ、そうそう、私たち、ランサムの本の挿絵を絵札にして、読み札を自分たちで考えたかるたを以前作ったことがあるんですよ。大の大人が、喧々諤々・・・、たのしかったなぁ。
その力作のカルタもお見せしたいなぁ!!

とにかく、1級合格したら・・・だわ。(ああ、私が一番、遠いところにいるんですが・・・)
Commented by atsu2co at 2011-07-02 23:30
ゴンたん!!
奈良は、・・・っていうか、斑鳩の里より、明日香村でしょうが!!
っていうか、難波じゃなかったっけ?

ゴンたん、勉強してる?
早や、計画倒れ真っ最中な、奈良を代表するおバカは、私です!!
<< 時速3㎞の三輪車 世の中にはすごい人がいるもんだ... >>