<< 勉強もしないで・・・。 "THE LAST ... >>

へへへ・・・。つぎは、こんなの・・・。

 "THE LAST CHILD"のあと、何を読もうかな…と思いながら(買ってあるPBは、いっぱいあるので・・・)、選んだのは、けっきょく、こんなの・・・・。

 a0142141_22562729.jpg



 







 




 きゃはっ!!きゃっわいいでしょ・・・!?
 へへへ。ピンク!ピンク!!ラメまでついてる!!!
 なかば、ジャケ買い!!
 内容なんて(!!)知りません、もちろん、作者も。

 去年行ったヨーロッパ旅行の、イギリスの、スタバもある大きなサービスエリアの中の本屋さんで、"BUY 1 GET 1 HALF PRICE"というシールにひかれて、孫用の"CARS"のシール絵本と一緒に(!!)買いました。なんだか、軽そうだったので。軽く読めるかな・・・、なんてね。旅のお供に・・・なんてね。
 まだほんの2ページしか読んでませんから、な~んにも分かりませんが、まっ、受験生なので、軽く、気長に読みたいと思います。


 今日は、久しぶりに、英作文を一つ、書きました。・・・っていうか、書けた?
 ふーっ、英検1級への道は、遥かなり・・・です。
[PR]
by atsu2co | 2011-04-15 23:04 | PB | Comments(12)
Commented at 2011-04-17 05:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIYO at 2011-04-17 07:55 x
実は私もカバーのかわいらしさで買ってしまいます。
本の顔ですから、重要ですよね。
Commented at 2011-04-18 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsu2co at 2011-04-18 22:18
KIYOさん、こんばんは。
そうですか?!KIYOさんも、ジャケ買いしちゃうんですか?なんだか、うれしい・・・。
Commented by 秋田いぬのゴン at 2011-04-19 07:12 x
あっちゃん。福島は雨模様です。洋書講読、順調に進んでおりますね。その先にはきっと英検読解パート満点の栄冠が待っていることでしょう!と軽くプレッシャー(笑)ぼくもがんばります。
Commented at 2011-04-21 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsu2co at 2011-04-24 11:27
ゴンちゃ~んっ、おはよっ!!(っていうか、レス遅すぎやろ!!??)すんましぇん!!
読解パート満点やと!!ハハハ。
ここは、笑うだけにしといたるわ!!!
Commented by 秋田いぬのゴン at 2011-04-25 00:42 x
ぼく関西人と関西弁大好きなんです。あっちゃん!あっちゃんの言葉づかい、すごく気持ちいい!!かっくいい!!いつか発音とか教えてね!
Commented by 秋田いぬのゴン at 2011-05-03 20:04 x
あつこさん、いつもブログを途中で閉じてしまいごめんなさい。精神のバランスをまた崩してしまいました。ゴン。
Commented by atsu2co at 2011-05-11 19:28
ゴンちゃ~んったら、ったく、もう!!です。
探し回ったんですよ(!?)心配で!!

いつか、福島弁と関西弁で、大いに、飲んで盛り上がりましょう!!
二人とも、1級に合格した暁にはねっ!!
Commented by 秋田いぬのゴン at 2011-05-14 00:08 x
あっちゃん!まったくこのバカ息子(弟?)をお許しください。6月の試験は先日申し込みました。今度こそ捲土重来と行きましょうね!はい、関西弁とふぐすま弁で飲みましょう!場所は関西と福島の中間の。。。栃木とかどう??(爆)
Commented by atsu2co at 2011-05-15 23:24
ゴンちゃん、ごめん(いきなり、あやまっときます!!)。私、たぶん、否、絶対(!!)1級通らない気がする・・・。だから、ふぐすま弁と関西弁で、丁々発止の飲み会できない・・・!!
ああ、実力不足!!かなしい・・・。
<< 勉強もしないで・・・。 "THE LAST ... >>