<< 長谷部誠「心を整える。」 Sympathy for Ja... >>

ハハハ。こんなの買っちゃいました・・・。

 天理市の商店街の中に、BOOK OFFとかとは、趣の違う古本屋さんがあって、天理に行くと、たまによります。今日、天理に行くことがあったので、寄ってみました。 でね、ハハハ。こんなの買っちゃいましたよ!!!



a0142141_2045183.jpg

 










 「国連英検過去問題集 特A級 A級」「奥さまは、ニューヨーカー」
 国連英検なんて、自分が英検1級を受験するようになって、はじめて知った存在だし、まぁ、自分とは、関係ないや・・・みたいな感じだけど・・・。
 ここの古本屋さんの値付けは、けっこうリーズナブルで、BOOK OFFなら、資格系の本って、結構の値札付いてるけど、今回、「国連…」の本は、2005年版ってこともあるけど、2300円+税が、なんと262円でした。なので、まぁ、面白半分で買ってみました。
 まっ、その前に、英検1級だろうが・・・!!という自分の声は、無視しときます!!

 「奥さまはニューヨーカー」は、漫画本だけど、その漫画が、嫌いじゃないので、ついでに(!!)お買い上げ。こちらは、他愛もないといえばないですけど・・・。


 ・・・・てなことを言ったりしているうちに、6月の英検まであと81日ですよ!!81日!!
 ったく、なにやってんだろ?!私?!
 がんばらなきゃ!!!!
 
[PR]
by atsu2co | 2011-03-23 20:48 | | Comments(0)
<< 長谷部誠「心を整える。」 Sympathy for Ja... >>