<< お久しぶりです・・・。 さぁ、今日から2月・・・!!6... >>

英検結果ご報告・・・。

 お久しぶりです・・・・。
 なんだかバタバタしていて、ブログupができませんでした・・・。

 英検のHPに、合否が発表されていましたね。

 うーん・・・・・・・。

a0142141_1755690.jpg



 去年1年間の成績です・・・。(いまだ、「不合格A」知らず・・・とは、私のことです!!)
 あんなにがんばったのに・・・!!!
 微減・・・・!!


 でも、今回、作文を除いた自己採点が、42点だったので、作文が16点だったことになります。
 これは、正直、うれしい・・・!!(なにしろ、前回は、屈辱の12点でしたから!!)
 なんにでも、プラス面を見つけて、前向きに進もう・・・・!!



 最近、今後6月まで、どんなふうに勉強を進めようか・・・と、思案中です。
 やっぱり、独学だけでは無理なんかなぁ・・・と、お試しで話を聞きに行ったり・・・。
 まだ、決められずにいます・・・・。


 でも、6月も受ける…と決めたら、言い訳はだめですよね。

 圭南先生もおっしゃってます!!

 Keep practicing and it'll never let you down.

四の五の言わずに、前進あるのみ!! 
 atsu2co、負けないっ!!!頑張る!!
[PR]
by atsu2co | 2011-02-06 17:56 | 英検結果 | Comments(8)
Commented by angel at 2011-02-09 20:49 x
下がってないじゃないですか!素晴らしい!私はもっとひどい成績でした。
Commented by 秋田いぬのゴン at 2011-02-09 23:04 x
あっちゃん。カーリングのストーンのように摩擦抵抗少なく進んでいけたらと夢見るぼくですが、どうもお互い鮫肌の平面で火の粉を飛ばしそうですね。(苦笑)気息を整えたらまた前進しましょうか。。。
Commented by coto at 2011-02-12 23:22 x
はじめまして。遠い空の下に、頑張っていらっしゃるかたを知り嬉しくなりました。私はあと1年で60才です。諦めながらの1級勉強中です。ブログで力を頂いております。ありがとう。
Commented by atsu2co at 2011-02-20 13:49
angelさん、こんにちは。
遅レス、ごめんなさい。
angelさんに励ましていただくと、力が湧いてきます。
くじけていませんから、ご安心ください。
Commented by atsu2co at 2011-02-20 13:51
ゴンちゃ~んっ!!
お久しぶりで~すっ!!
遅レスごめんね。

気息(!!)整いました(!!)前進あるのみです!!
Commented by atsu2co at 2011-02-20 13:53
cotoさん、はじめまして。
せっかく、はじめてのコメントをいただきながら、こんな遅レス、ごめんなさい。

なんとかペースをとりもどしつつあります。
お互い、1級の勉強をできることを喜びながら、少しずつでも前進していきましょう!!
これからも、よろしくお願いします。
Commented by ミフワ at 2012-02-28 06:26 x
私も1級目指して勉強中です。1級レベルの単語の暗記は、http://ameblo.jp/mihuwa/ へどうぞ。
Commented by atsu2co at 2012-03-01 10:15
ミフワさん、コメントありがとうございます。
おたがい、がんばりましょう!!
<< お久しぶりです・・・。 さぁ、今日から2月・・・!!6... >>