<< ついに、あと1日・・・・!! 昨日の夜から・・・、その後。 >>

ちょっとだけ緊張の糸が・・・。

 最近は、体力が許す限り、勉強に励んでおりますが(効果のほどは、おいておいて・・・)、この期に及んで(またかい?!)、少しだけ緊張の糸が緩んできました。
 いろいろ買い物したい(バーゲンシーズンだというのに!!)気持ちも抑え、書いたい本、読みたい本も、ぐっとがまんの子(!!)だったのに、今日は、ネットの海を彷徨って、最近、やたら欲しくなった、CROCS BLITZEN CORDUROYを探し回りました。この季節になってから、こんなの探しても、どこだってサイズ切れ、在庫切れ!!CROCSのオンラインショップで、妥協の色とサイズをやっと見つけ、ポチッとしちゃいました!!こういうのって、絶対、欲求不満、ストレス充満(!!)の表れですよね。
 もうひとつ、angelさんご紹介のPB”The Last Child”も、アマゾンでポチッ!!

 ああ、あああ。


 ちょっとだけ、購買欲を満足させることが出来て、その後は、がんばりました!!

 しかし、英作文は書いてはいますが、進歩が感じられません・・・・!!
 ほんと、情けない・・・。
 
 
 あと、残り2日!!泣いても笑っても2日!!
 なんとか、緊張の糸をつなぎとめて、がんばります!!!!(きっぱり!!)
[PR]
by atsu2co | 2011-01-20 23:25 | Comments(0)
<< ついに、あと1日・・・・!! 昨日の夜から・・・、その後。 >>