<< ちょっとだけ緊張の糸が・・・。 この期に及んで・・・!! >>

昨日の夜から・・・、その後。

 昨日の夜は、熱々のお風呂に入って、薬と梅酒を飲んで、即ベッドへ。
 でも、寝ながらも、なんだかしんどいし、喉も痛くなるし・・・、ほんと、もう最悪ぅ!!って感じでした。ひょっとしたら、明日の朝は、起きられないかも・・・とも。
 ところが、朝起きてから、即、使い捨てカイロを、背中というか、襟口にはって、暖かくしていたら、昨日のようなしんどさがなくなりました。やっぱ、ここしばらくの、急激な寒さが原因だったような気がします。

 で、前ふり(!?)が、長くなりましたが、今日は、元気に勉強できました。よかった!よかった!!!
 今日なんて、驚くべきことに、英作文をふたつ!!!信じられない快挙!!です。
 
 でもね、なんだかパッとしない(!!!)、いつもとワンパターンな英作文にがっくり・・・!!
 ボキャブラリーは、それなりに増えているけれど、実際に使いこなせているボキャブラリーが、中学、高校どまり・・・という感じです。やはり、このあたりの強化(次回に向けて!!)が、必要な気がします。

 まぁ、あと残り、木、金、土曜の3日を残すのみとなりました・・・。
 健康第一で、過ごしたいと思います。

 今日も、熱々お風呂に入って、おやすみなさい・・・。
[PR]
by atsu2co | 2011-01-19 23:01 | Comments(6)
Commented by がーでん at 2011-01-20 00:07 x
熱いお風呂が一番です。健康第一、体調を整えて下さいね。ご健闘をお祈りしております。
Commented by 秋田いぬのゴン at 2011-01-20 08:04 x
あっちゃん!お久しぶり~!でもあらら、元気そう、、ではないね(涙)風邪は予防が命。あっちゃんのスーパーナイスパーソナリティでふき飛ばしちゃって!
Commented by angel at 2011-01-20 22:44 x
体調がよくなられてよかってです。カイロはおなかにつけてもいいですよ。私はポケットつきの腹巻に入れてます。低温火傷に注意ですが。あと、靴下も2枚履きです。すでにおばあちゃんのような生活してますね、私。でもいいんですってば(笑)試験本番まであったかくして最後まで自分を信じてやってくださいね。応援しています。
Commented by atsu2co at 2011-01-20 23:03
がーでんさん、コメントありがとうございます。健闘できるかどうかは、はなはだ心もとないですが、とにかく万全の体調で望みたいと思います。6月は、一緒に受けましょうね!!
Commented by atsu2co at 2011-01-20 23:05
ゴンちゃ~んっ!!元気にやってるかい?最近、ゴンちゃんのハイテンション(!!)に、日本のお母さん(!!)は、なかなかついていけていません・・・・。でも、いつもゴンちゃんの元気は、もらっています!!お互い、全力でがんばりましょう!!
Commented by atsu2co at 2011-01-20 23:10
体弱子同盟(!!)のangelさん、こんばんは。もう、使い捨てカイロを手放せない体になってしまいました(笑)。angelさんは、靴下2枚重ねですか?!ふっふっふっ!!!(←不敵な笑い)私は、今、ちまたで流行中(!?)の「冷え取り」を実践していて、なんと4枚(絹→綿→絹→ウール)重ねですよ~ん!!夫からは白眼視されてます。5歳の孫にも、履く時を見られて、「化け物やぁ!!」(ちょっとひどすぎ!!)といわれてしまいました(泣)。
<< ちょっとだけ緊張の糸が・・・。 この期に及んで・・・!! >>