<< 昨日の夜から・・・、その後。 1週間を切っちゃいましたね・・・。 >>

この期に及んで・・・!!

 前回6月の英検の直前にも、親知らずが痛んで、最悪でした・・・。
 昨日のブログで、今年は、去年の今頃に比べたら、ずっと体調がいい・・・なんて、書いたものだから(!?)、今日は、朝からずーーーーーっと、寒気がしています。ストーブをガンガンつけて、家の中なのに、ジャケットを着て、ホットカーペットの上にすわり、背中に使い捨てカイロを張っているのに、体の芯に寒気があるんです。んもーっ!!最悪ぅ!!

 今日は、かろうじて、作文を、文字通り、ひとつだけ書いただけ!!

 ボーっとした状態で書いたものだから、最初にあげた3pointsと、書いているものが違うことに気づいて(はっ?でしょ?!)途中で書き直したりしたので、38分もかかってしまいました。とにかく、こんな健康状態では、100分の試験を乗り切れそうにないので、今日は、諦めて、このまま、熱いお風呂に入って寝ることにします。
ふーっ、早く風邪が治りますように!!!


a0142141_21253954.jpg


 





 


 写真は、ミスドの必勝ドーナツ。五角形(合格にかけてある)の形のドーナツが、絵馬型のケースに入っています。おみくじつき。もちろん、「大吉」でした。みなさんも、ぜひ!!
[PR]
by atsu2co | 2011-01-18 21:28 | Comments(4)
Commented by angel at 2011-01-18 22:48 x
そうそう、体調が悪いと勉強もはかどりません。あったかくしてよく休んでくだいね。風邪のひきはじめ、頭痛、肩こり、すべてわたしは葛根湯で対処します。もしよろしければお試しください。あとおなかにカイロも貼ってます。あと少しです!
Commented by KIYO at 2011-01-19 20:37 x
もうすぐですね。
作文はカッコ良く書こうとして力まなければ
大丈夫です。
語彙とリーディングは前回通りリラックスして。
リスニングは前回より下がる事はあり得ないから
気楽に行きましょう。
心から応援しています。

私が数回教えてあげた高校生も英検2級を受験です。
準備期間が短すぎたけれど、精一杯頑張って欲しいです。
私も1月30日にTOEIC受験。
息子は2月3日に中学受験。
受験続きですね・・・。
Commented by atsu2co at 2011-01-19 23:04
angelさん、いつも応援ありがとう。そして、体弱子どうしの(!?)共感、ありがとう。私は、お医者様に処方された麻黄湯というのを飲んでいますが、これでさえ、1袋まるまる飲むと、胃が気持ち悪くなるので、1回当たり1/2袋にしています。どんなに体弱子やねん!!きっと、年齢のせいでしょう・・・!!
Commented by atsu2co at 2011-01-19 23:08
KIYOさ~んっ、いつも、いつも応援ありがとうございます。
そっ、リスニングは下がりようがありません。
でも、語彙とリーディングは、前回は、「たまたま」だったような気がしています。ほんとに、自信のかけらもありません!!!
ほんと、この季節は、受験の季節。
KIYOさんも、息子さんも、だいじょうぶですよ、きっと。
わが家も、夫(受験済み)、息子(といっても、もうすぐ30!!)、そして、私が受験生です。
夫は、一足先に、自己採点で、ほぼ合格を手中にしているので、今は余裕のよっちゃんです。
ああ、とにかく(!!??)がんばります!!
<< 昨日の夜から・・・、その後。 1週間を切っちゃいましたね・・・。 >>