<< 書いた英作文をSharonに見... うっ、うっ、うっ・・・・!!書... >>

なんとか・・・・、青息吐息(!!)の1週間経過・・・。

 1/7に、残り2週間、毎日、英作文を書きます・・・と、宣誓してから、ちょうど1週間。
 わたし的には、青息吐息の1週間でしたが、よく考えてみると、1級受験者にとって、こんなことは、当たり前にこなさないといけないことなんでしょうね?!きっと。
 ここに、私の実力が表れているような・・・・気がします。ああ、ダメだな、こりゃ!!


 今日は、おなじみ(!!)birthrateの問題でした。
 おなじみの問題なのに、このトピックなら、必ず使う(!?)だろう単語がなかなか出てこず、悪戦苦闘でした。やっぱり、今日も3つのスペルミス。必ず、3つぐらいあるのも、どうしたもんだろう?!ああ、ダメだな、こりゃ!!


 最近は、ACADEMIC 上級の、人文科学と、自然科学をやっていますが、やはり、長文問題という形の長文をやったほうがいいんでしょうか?
 ここにきて、自分のやっていることに、自信が持てず、右往左往しています・・・。ああ、ダメだな、こりゃ!!


 今日は、このあと、実践ビジネスを聴いて、寝ます・・・。
 
 


 
[PR]
by atsu2co | 2011-01-14 22:38 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 書いた英作文をSharonに見... うっ、うっ、うっ・・・・!!書... >>