<< 英作文14連戦(!?)2戦目・・・。 宣誓!!残りの2週間、毎日、英... >>

本日のテーマは・・・。

 今日も、日和りそうになりながら、なんとか踏みとどまって、作文書きました。
 今日のテーマは、

  What are some of the problems the world will face in the future?

POINTS:

1)Climate change 2)Politics 3)War 4)Food shortage 5)Pollution 6)Population growth

今日のテーマは、嫌いじゃないです。
 私は、1と4と6で書きました。
 でも、34分かかりました。
 いくつか、スペルミスもあったし・・・。
 でも、いくぶん(気のせい?)改善されたかな・・・と思うので、続けたいと思います。


 明日は、夫の「奈良検定」の受験日です。彼は、2級、1級保持者で、明日は、最高位(!?)のソムリエを受験します。すごく勉強してきたので、ぜひ、合格してほしいです。
 それでは、明日、お弁当を作ったり、送っていたったりする予定なので、今日はこの辺で・・・。おやすみなさい。
[PR]
by atsu2co | 2011-01-08 22:31 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 英作文14連戦(!?)2戦目・・・。 宣誓!!残りの2週間、毎日、英... >>