<< 英作文対策、どうされていますか? 996.5時間 >>

明けましておめでとうございます・・・。

 明けましておめでとうございます。

 昨日までの粉雪舞う冬空とは打って変わって、今日の奈良地方は、青空さえ顔をのぞかせる、おだやかな元旦でした(風はつめたくて、すごく寒かったですが・・・)
 今年一年、穏やかに暮せるといいな・・・と、強く願いました。

 今朝は遅くまで寝ていて、お雑煮を食べた後、夫と二人で、日本三文殊の一つ、安倍文殊院に歩いていってきました。さすが、知恵の神様、受験生らしい若者をつれた家族でごった返していました。
 ここは、毎年、その年の干支をパンジーで描かれるんですが、今年は、うさぎ。まだパンジーはつぼみが固くて緑みどり(!?)していますが、うさぎの横には、もちろん「合格」の二文字!!
 ああ、合格したい・・・と強く思いました。
 この合格のうさぎの「絵馬」(!?)を、英検1級を目指しているすべての方に贈ります。お互い、合格できるといいですね・・・・。


a0142141_22133060.jpg


   「5分間トレーニング」は、今日もありましたね。
  岩村先生に、今年もついて行きますよ!!


Perseberance is a virtue.

  「粘り強さは、美徳である。」

 倦まず、たゆまず、コツコツと!!
  
[PR]
by atsu2co | 2011-01-01 22:18 | Comments(0)
<< 英作文対策、どうされていますか? 996.5時間 >>