<< 996.5時間 It's not go... >>

"kira-kira"読了・・・。

 またまた、1週間ぶりの更新になっちゃいました・・・。
 今回は(!?)、大丈夫です(!?)・・・。

 なにしろ主婦ですから、年末、することがいっぱいで、ブログまで手が回らず・・・でした。
 シーツを洗って、久遠をシャンプーして、リビングにワックスをかけて、キッチンを大掃除して、庭を掃除して、買出しして・・・・。よくがんばりました。その分、勉強は遅々としてすすまず・・・でしたけど。


 ベッドで寝る前だけ読んできたPBの"kira-kira"読み終わりました。12月の初めから読み始めたから、ほぼ1ヶ月。まぁ、ベッドの中だけなので、こんなもんでしょう・・・!!

 うーん、良かった!!
 最後の10ページは、ボロ泣きでした!!


a0142141_21342757.jpg
 
 




 




 

 この本の対象年齢は、本の裏表紙によりますと、Ages 10-14と書いてありますが、ごくたまに、辞書を引く程度で読めました。まっ、私の語彙力がその程度・・・ということなんでしょうね?!
 例えば、ACADEMICの上級だと、語彙だけじゃなく、構文とかも難しいなぁ・・と思いますが、その点でもラクチンでしたが、やはり、もう少し、努力が必要というぐらいのほうがいいかも・・・です。

 1冊、PBを読みきると、その勢いで、次も読みたくなるし、実際、読まれるのを待っているPBもたくさんあるんですが、1/23が終わるまで、PBは封印します!!
 
 では、では、今年もあと1日・・・。がんばりましょう!!
 
[PR]
by atsu2co | 2010-12-30 21:37 | PB | Comments(2)
Commented by angel at 2010-12-30 23:23 x
今年あつこさんと知り合えてうれしかったです。ありがとうございました。kirakiraとてもいいと以前にも聞いたことがあります。いい本との出会いってほんとうれしいですよね。私も読んでみようかなあ。泣くのはちょっとつらいですがね♪
来年もよいお年をお迎えください。
Commented by atsu2co at 2010-12-31 23:21
angelさん、コメントありがとうございます。
新しい年も、angelさんのがんばりに励まされて、がんばっていこうと思います。
angelさんにとって、素敵な一年になりますように・・・。
<< 996.5時間 It's not go... >>