<< "kira-kira... ほら、やっぱり・・・。 >>

It's not good to dwell on negative things.

 お久しぶりです・・・。
 きっとご心配をおかけしていたことと思います、ごめんなさい。

 12月に入って、忙しいだけじゃなく、いろんなことがあって、なんだか疲れ果てていました。ブログを書く気にもなれなかった・・・・。忙しくても、心置きなく勉強できるって、そして、それをブログに書けるって、ほんとすごく幸せなことなんですね・・・。あらためて勉強できることに感謝しています。

  a0142141_17194884.jpg











a0142141_17202218.jpg

 










 なんとか、ボチボチやり始めています。だって、グズグズ、グジュグジュしているうちに、1月英検まであと1ヶ月というところまで来ちゃってました!!
 

 さぁ、この1ヶ月、できる範囲で、っていうか、できるときには思い切り、勉強したいと思います。勉強だけをしていていいという子どものころ、学生の時とは違って、日々、生活していると、いろんなことが勃発(!?)するから、勉強できる時は、そのチャンスを逃さず、貪欲に(!!)勉強したいと思います。


 あっ、”Kira Kira"、就寝前にベッドの中だけで読んでいるだけですが、半分ほど読みすすみました。
たまに(!?)知らない単語もあるけど、やっぱり、読みやすい・・・。内容は、けっこうしんどいけど・・・。

 あと1ヶ月、健康に留意して、お互い、がんばりましょう!!また、逃げ込んで出てこないようになったら、怒りにきてください・・・(笑)。


a0142141_17211682.jpg



(写真は、「なばなの里」のイルミネーションです!)
 
[PR]
by atsu2co | 2010-12-23 17:24 | 勉強方法 | Comments(2)
Commented by angel at 2010-12-23 22:31 x
心配してました。ほんと、おっしゃるとおり「ブログが書ける状況」をありがたいく思わないといけないですね。何度かコメント入れようかと思いましたが、きっといろいろお忙しいに違いないと思い、思いとどまっていました。(毎日のぞかせていただいてましたよ!)少しずつ調子を戻されて、ご無理なさらないようにしてくださいね。できる範囲でできるときでいいと思います。
Commented by atsu2co at 2010-12-30 21:18
angelさん、こんばんは。
ご心配をおかけした上に、この遅レス、ごめんなさい・・・。
なんとかがんばっていますが、なにせ、年の瀬!!
主婦ですから、いろんな用事山積で、なかなか勉強のほうははかどりませんが、意気軒昂ですから、ご安心ください。
今年は、励ましありがとうございました。
来年こそは、angelさん同様、1級ホルダーになりたいと思います。
来年もよろしく!!
<< "kira-kira... ほら、やっぱり・・・。 >>