<< It's not go... 3日ぶりのブログ更新です・・・。 >>

ほら、やっぱり・・・。

 今日は、火曜日。近くのイオンの[火曜市」。
 その日は、週に一度の、大買い物デー!!
 買い物行ったら、買ってきたもの、整理して、加工して・・・、ほぼ半日費やしてしまいました。
a0142141_23413514.gif


 



 

 ねっ(!!)、やっぱり・・・。
 1日5時間・・・なんてものが、そうそう続くわけないんです。
 
 今日は、速読速聴のリスニングをやりました。
 ACADEMIC上級よりは、単語はやさしいし、文もやさしいと思いますが、話すスピードが速い・・ような気がします。
 だから(!!)、ACADEMIC同様、こちらも苦戦しております・・・。

 12月も1週間が経っちゃいました。
 ああ、たいへん、たいへん!!

 まっ、できる範囲でがんばります(って、トーンダウン!!)
[PR]
by atsu2co | 2010-12-07 23:42 | 勉強方法 | Comments(4)
Commented by みゃお~ at 2010-12-16 12:53 x
どうしていますかー?
頑張っていますか?

私は予定よりちょっと早く終わりって、
ホッと一息中です。  Kirakira、図書館で
本とBook on CDを借りてきたものの、
手付かずでした。  明日からゆっくりと
好きな事をやっていこうと思っています。

英語の勉強ももう一度やり直そうと、
今回つくづくと思いました。
Commented by ゴン at 2010-12-20 13:28 x
あっちゃん、、、どうしたんだろ・・・
Commented by atsu2co at 2010-12-23 16:41
みゃお~、心配おかけしてスミマセン・・・。
なんだかいろいろあって、ブログ書く気がなかなかおきませんでした・・・。
でも、なんとかやっています・・・。
"Kira Kira"も、ベッドの中だけだけど、半分ほど読みました。
また、ボチボチやっていきますので、見守っていてね(!!)。
Commented by atsu2co at 2010-12-23 16:42
ゴンちゃ~んっ!!
元気だけがとりえの私(!?)も、ちょっとなんだか疲れてました・・・。
まっ、ボチボチやってます・・・。
疲れただけで、もちろん、諦めてはいません(←きっぱり!!)
<< It's not go... 3日ぶりのブログ更新です・・・。 >>