<< 3日ぶりのブログ更新です・・・。 12月が始まりました・・・。 >>

思うように、計画がはかどらないっ!!

 11/30にから始まった英検2ヶ月前の1ヶ月の計画ですが、初日からビハインドです!!
 昨日は、睡眠不足で気分が悪くなったので、実践ビジネスも聴かずに寝ました。(だから、ブログもお休み)

 そして、今日は、予約していた歯医者さんで、予定では、1本の歯の1/3を抜く予定(1/3を抜くっていう発想すごくないですか?そういわれたとき、びっくりでした・・・)だったのが、あけてみると、やっぱり1本まるまる抜かれてしまいました!!
 で、口の中が、ずっと血の味(!?)がしているようで、落ち着かず(という言い訳?!)、勉強が思うようにはかどりませんでした。
 ああ。
 この1ヶ月でやろうと思っている”ACADEMIC 上級”のリスニングとリーディング、どちらも手付かずです。
 やっぱ、あれ、難しい・・・という気持ちがあって、後回し、後回しになっちゃうんです。
 この週末、がんばって取り掛かかって、できたら、予定に追いつきたいと思います。



 ・・・と言っても、明日は明日で、孫の5歳のバースディパーティだし・・・。ヤレヤレ!!

 a0142141_2354635.jpg
[PR]
by atsu2co | 2010-12-03 23:07 | 勉強方法 | Comments(2)
Commented by 秋田いぬのゴン at 2010-12-06 10:12 x
あっちゃん!!ふぐすまは晴天なり♪あっちゃん、がんばって!! あっちゃんファンクラブ福島支部支部長ゴン♪
Commented by atsu2co at 2010-12-06 23:40
ゴンちゃ~んっ!!奈良も快晴だったよぅ!!
応援ありがとう!!
でも、なかなかコンスタントに勉強できません!!
浮き沈みありすぎ!!
<< 3日ぶりのブログ更新です・・・。 12月が始まりました・・・。 >>