<< 思うように、計画がはかどらないっ!! さぁ、明日から12月・・・!! >>

12月が始まりました・・・。

 12月がはじまりました・・・。
 さっそく、問題勃発(!?)で、午前中、なんだかバタバタしてしまって、なんだか出鼻をくじかれました。
 いままでだったら、そこで、出鼻くじかれ放し(!?)になるんだけど、夕方から、なんとか挽回しようと、がんばりました。

 今月から、「とにかくリスニング」の教材を、
 以前、リーディング教材として使った、「速読・速聴・英単語」を1章ずつ聴くことにしました。
 はーっ、さっそく、むずかしい・・・。
 

 ・・・・まだまだ書きたいんですが、明日の朝は、早く起きないといけないので、今夜は、この辺で・・・。
 では、では。
[PR]
by atsu2co | 2010-12-01 23:05 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 思うように、計画がはかどらないっ!! さぁ、明日から12月・・・!! >>