<< Your thought go... 今日は、マンツーマンレッスンで... >>

今日は、がんばりました!!

 今日は、夫が午後から、遺跡発掘現場の現地説明会に出かけたので、午後からは一人!!
 英検3ヶ月前の1ヶ月(って、ややこしい言い方ばっか!!)のやり残しの計画を今日中に片付けたいと、がんばりました。
 
 「若草物語」のDVDを、観終わりました。
 
 Debbie Macomberの"The Shop on Blossom Street"のオーディオブック、聴き終わりました。

 「チップス先生、さようなら」読了しました。

 特に、D.M.のオーディオブック4枚組は、聴きとおせるかなぁ・・と、自信がなかったですが、とにもかくにも聴きとおせました。オーディオブックと並行して、P.B.も再読しました。

 a0142141_22435854.jpg

 
 




 




 

 結論的にいうと、やり残し計画消化計画(長っ!!)は、少しだけやり残してしまいましたが、月が変わるまでに、英検2ヶ月前の1ヶ月計画(って、まだ計画立ててませんが・・・)に突入できる見通しとなりました。
 
 さっ、新しい1週間も、がんばりましょう!!!!
 
 
[PR]
by atsu2co | 2010-11-28 22:47 | 勉強方法 | Comments(0)
<< Your thought go... 今日は、マンツーマンレッスンで... >>