<< 今日は、マンツーマンレッスンで... When they stumb... >>

kira-kira

先日、「英語マダム」さんのブログで紹介されていた、"kira-kira"が面白そうだったので、さっそく、Amazonで、ポチッとしちゃいました。
 あくまで楽しみとして読むので、夜、ベッドで・・・。
 「ニューベリー賞受賞作」ということで、ニューベリー賞は、「アメリカ合衆国における最も優れた児童文学の著者に与えられる賞である」とのことで、児童文学のカテゴリーに入る本です。
 昨日の夜、ほんの3ページほどを読んだだけですが、単語が易しい、すらすら読める・・・って感じです。
 まだまだ、お話が面白い・・というところまで言っていないので、なんともいえませんが、Amazonのカスタマーレビューも、けっこう好意的なものが多いようです。
 また、内容については、追々・・・。

 a0142141_22352565.jpg

 





 


 11/24から、1月英検2ヶ月前の学習に入ろうとしていたんですが、3ヶ月前の学習計画の残りがまだ消化しきれず、ウロウロしています。今日で、3日のビハインドですが、せめて、5日ぐらいでやり遂げたいと思っていますが、なかなか・・・。
[PR]
by atsu2co | 2010-11-26 22:37 | PB | Comments(4)
Commented by みゃお~ at 2010-11-27 00:26 x
Kira-kira、面白そうですね。

活字を追っている時間がないので、私はBooks on CDで楽しんで
みたいと思います。
Commented by ジャスミン・リュー at 2010-11-27 21:43 x
こんばんわ~!

リンクありがとうございました!
私は明日読み終わります。

またatsu2coさんの感想を楽しみにしております!
Commented by atsu2co at 2010-11-27 23:12
みゃお~、こんばんは。
忙しいなかのコメント、ありがとう!!
私は、まだ何かをしながらBook on CDを聴くってのは、出来ないです。
日本語でも、ながらリスニングは、あまりできないんですよね、私。
いわんや、英語をや!!です。
kira-kiraの感想、言いっこ(!!)しましょうね!!
Commented by atsu2co at 2010-11-27 23:14
ジャスミン・リューさん、コメントありがとうございます。
私も、はやく読みきって、感想いいたいと思います!!
でも、日中に読むことは、いまのところ禁じているので(!!)、少々お時間をいただきます・・・!!
<< 今日は、マンツーマンレッスンで... When they stumb... >>