<< 明日で、1月英検まであと2ヶ月... ああ、日付が変わっちゃった・・・。 >>

I'm all booked up this week.

昨日は、ついに、ブログ更新できず・・・でした。
 昨日は、孫のお守り(!!)で、一日つぶれちゃいました。楽しく過ごせたことは過ごせたんですが、やっぱり疲れます!! 
 で、結局、昨日も、勉強時間ゼロ!になっちゃいました。今月、勉強時間ゼロが、3日もあります。
 たとえ、1時間でもして、ゼロは避けたいところですが・・・・!!


今週は、ずっと予定が入っているので(といっても、フルで働いておられる方からすれば、なんのことはないんだと思うんですが・・・)、できるかぎり、 今日、がんばろう!!と、がんばりました。

 「若草物語」佳境です!!思わず、落涙(!!)。でも、残念ながら、日本語字幕でね・・・(!!)

 D.M.オーディオブック、最後の1枚、4枚目に突入です!!

 忙しい週は、すき間時間を有効に使わないと・・・と思っています。
 さっ、新しい1週間が、素敵な実り多い1週間になりますように・・・。

 a0142141_22472415.jpg
[PR]
by atsu2co | 2010-11-21 22:47 | Comments(0)
<< 明日で、1月英検まであと2ヶ月... ああ、日付が変わっちゃった・・・。 >>