<< I'm all boo... 上村松園展へ・・・。 >>

ああ、日付が変わっちゃった・・・。

 最近の私にしては、遅くまで起きています・・・。
 昨日中のブログupができませんでした・・・、残念!!!(というほどの内容はないんですけどね・・・)

 まっ、とにかく、今日もずっとバタバタしていて、なかなか落ち着いて勉強が出来ませんでした。これから、年末、お正月にかけて、ますますこういう状況になるだろうから、できるときはしっかりしないとねっ!!

 今日は、D.M.を聴きました。4枚組みCDの3枚目があと1トラックを残して聴き終わりました。P.B.をざっと読んでからだと、だいぶ聞き取れるかな・・・?と思います。
 あと、ラジオと単語を少し・・・。

 来週は、予定がほぼ入っているので、大丈夫かなぁ?心配です。
 とにかく、やるっきゃない!!



a0142141_08053.gif
[PR]
by atsu2co | 2010-11-20 00:09 | Comments(0)
<< I'm all boo... 上村松園展へ・・・。 >>