<< ああ、日付が変わっちゃった・・・。 今日は、がんばりました・・・。 >>

上村松園展へ・・・。

 今日は、まさに錦秋の京都、岡崎公園の京都国立近代美術館で開かれている「上村松園展」を夫と見に行ってきました。
 上村松園は、ご存知のように、日本画の(というか、美人画)の画家ですが、若いときから、晩年までの作品の変遷をたどることができました。
 とてもすてきな展覧会でした・・・。


 
a0142141_22112522.jpg


 美術展のあと、平安神宮、一乗寺の恵文社一乗寺店や出町商店街などに足をのばして、一日、遊んできました。
 
 だから、だから・・・・、今日の勉強時間は、ゼロ!!完全ゼロ!!

 ほらね(ということもないんだけど・・・)、やっぱり、勉強時間のアップダウンが激しいでしょ?!

 明日から、また(!!)遅れを取り戻すべく、がんばります!!!
[PR]
by atsu2co | 2010-11-18 22:11 | お出かけ | Comments(2)
Commented by どやさ2 at 2010-11-20 08:03 x
atsu2coさん、お久しぶりです(^-^)
京都、いいですね~。
楽しそうです。!(^^)!
美術館に行かれるなんて、
いかにも芸術の秋って感じですね。

勉強時間0の日もあっていいんじゃないですか?
たまには、こんな日もありですよねぇ。

でも、なんか罪悪感感じちゃいますね・・・。
Commented by atsu2co at 2010-11-21 22:40
どやさ2さん、こんばんは。
簿記は、どうでしたか?

もちろん、勉強時間ゼロの日があってもいいんですけど、おっしゃるように、「自己嫌悪」に陥ります・・・!!それと、そのあと、予定匂いつくのに必死にならないといけないのが、つらいです・・・。
<< ああ、日付が変わっちゃった・・・。 今日は、がんばりました・・・。 >>