<< 上村松園展へ・・・。 定期的に運動を取り入れて・・・。 >>

今日は、がんばりました・・・。

 今日は、いつになくがんばりました・・・。
 きっと、朝仕事がスムーズにすすんだからです・・。これからも、こうありたいものです!!
 
 今日は、若草物語のDVDを3日分(ということは、予定をこなしきれず、貯まってきているということなんですが・・・)、D.M.一日分、聴覚セラピーも2日分(これまた遅れている予定を挽回・・・)そのほかにもラジオ、ニュースで英会話等。

 これが続けばいいんですけど・・・。
 私の場合、波があるのが問題です!!ふふ。(←って、笑ってる場合か!!)

 若草物語、面白くなってきています。それに、小道具のキルトやお洋服の素敵なこと!!楽しんでいます!!a0142141_2371890.gif
[PR]
by atsu2co | 2010-11-17 23:07 | 勉強方法 | Comments(2)
Commented by KIYO at 2010-11-18 21:39 x
学習の波は誰にでもあると思います。
調子が良い時にどんどん行きましょう!
Commented by atsu2co at 2010-11-18 22:03
KIYOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
でもね、実は、今日の勉強時間はゼロ(!!)です。ハハハ。
<< 上村松園展へ・・・。 定期的に運動を取り入れて・・・。 >>