<< 筋肉痛、膝痛・・・で、体がギク... 英検分野別得点 >>

今日は、ウォーキングフェスティバル参加で、勉強はゼロ!!

 今日は、わが市の第25回ウォーキングフェスティバルに参加してきました。19km完歩。
 去年は、30kmコースを完歩しましたが、最後ヨレヨレになったので、今年は、距離を短くして楽しく歩こう!!ということで、19kmを選択!! いい選択だったと思います・・・。


a0142141_21155149.jpg

 










近鉄五位堂駅近くの公園から、第27回全国都市緑化ならフェアが開かれている馬見丘陵公園を通って、さらに広陵町の百済寺でお弁当を食べ、桜井市の芝運動公園まで。
 時折小雨がぱらつきましたが、気温もそれほど上がらず、陽射しもきつくなくとても歩きやすい一日でした。

a0142141_21174126.jpg


 
でも、最近は、英検の勉強(!?)を口実に、日ごろのウォーキングも、山登りもサボっていますから、さすがに足の裏や足の付け根は痛いです。明日以降が心配!!

 まっ、今日は、そういうわけで一日アウトドアにいましたので、文字通り、英検の勉強は一切なし!!

 あっ、行きの電車で前の座席に坐った若い女性・・・、英検かTOEICかはわかりませんが、語彙本を一生懸命見てました。
 それに、五位堂の公園で出発式を待っている間、中年の男性が英語の(たぶん)辞書を見てました。
 みんな、それぞれのところで、いっしょうけんめいがんばっているんですね。

 さっ、明日からがんばろ!!


a0142141_2120135.jpg
[PR]
by atsu2co | 2010-11-07 21:25 | お出かけ | Comments(0)
<< 筋肉痛、膝痛・・・で、体がギク... 英検分野別得点 >>