<< 今日は、ウォーキングフェスティ... 「岩村式トレーニングブック~リ... >>

英検分野別得点

 10/17の英検の分野別得点です。

 
a0142141_22335029.jpg


 自己採点と若干変化がありました。
 
 語彙・・・・・・・22/25
 長文・・・・・・・19/26
 リスニング・・ 6/34
 作文・・・・・・・12/28

 結局、合計点59点で、不合格Bでした!!ううっ、くやじいぃ!!結局、いまだ不合格A知らず!!ああ、情けない!!

 合格のためには、とにかく、とにかくリスニング対策です!!
 ここまで点がなければ、これ以上、下がることはないと思うので(たぶん・・・・)、やったらやっただけ上がるだろう!!という希望が持てますよね?!だから、がんばります。

 それにしても、この分野別の成績のバラツキは度し難いものがあります!!
[PR]
by atsu2co | 2010-11-06 22:42 | 英検結果 | Comments(2)
Commented by 秋田いぬのゴン at 2010-11-07 13:20 x
atsu2coさん、こんにちは。福島は秋晴れ快晴です。そちらはいかがでしょう。私のもとへも「不幸の手紙」が届きましたwww不合格だと分かっていて封を切るのはイヤでしたwwリスニングを鍛えれば次は合格ですよ!お互いがんばりましょう!!
Commented by atsu2co at 2010-11-07 21:06
ゴンさん、こんばんは。
今日の奈良は、時折小雨がぱらつきましたが、気持ちのいい一日でしたよ!!
リスニングを鍛えれば・・・・、そうなんですけど、それが難題なんですよね!!
あっ、作文もねっ!!これも難題!!
くぅ・・・・(涙)
<< 今日は、ウォーキングフェスティ... 「岩村式トレーニングブック~リ... >>