<< This is the mom... Why don't y... >>

とにかく聴く6日目・・・。

 昨日のタイトルが、「とにかく・・・」ではなかったので、そして、落ち込んだことを書いたブログだったので、もう「とにかく聴く」は、終わったのか?!と、ご心配をおかけしているやもしれませんが(って、誰が心配するねん!?)、なんとか、全然っていうか、じぇんじぇ~ん、わかりましぇ~んっ!!状態ながら、とにかく、まさにとにかく聴いてはいます。
 今日で、6日目!!
 
 英検ウエブサイトの成績で、愕然とし、自信喪失したら、聴き取れなかった耳が、さらに聴き取れなくなったような気さえします・・・。
 ここで、「いちぬけたっ!!」って言うのは簡単ですよね!!
 「私には、英検1級やっぱり、無理でした」って、白旗揚げれたら、どんなに楽だろう!!ああ。
 なんで、こんなことしてるんだろ??




 しばらく、くよくよします・・・・。
 でも、なんとかやっていきます・・・。

 




Keep at it and you'll get there.




  「 あきらめずに続ければ、目標に到達します。」 これは、今日の「5分間」の番組最後のメッセージです。
[PR]
by atsu2co | 2010-10-30 23:07 | 勉強方法 | Comments(0)
<< This is the mom... Why don't y... >>