<< なかなか追いつきません・・・。 If you give up ... >>

5分間トレーニングだけ、かろうじて・・・。

 今日は、午前中、歯医者さんの予約があって、そのあと、大阪の国立国際美術館で開かれている、マン・レイ展に行ってきました。
  a0142141_23424958.jpg


 






  帰宅後も、なんやかやと、事件(!?)勃発で、結局、勉強は全然出来ませんでした。
 かろうじて、夜の5分間トレーニングを聞いただけ。

 主婦の場合(って、他の人もだと思うけど・・・)、自分以外の用事や、突発的なことで、勉強ができないってことが多々ありますよね。だからこそ、できるときは、やらなきゃ・・・と痛感しました。
 
 それと、私としては画期的(!?)なことなんですけどね、今回の英検前1ヶ月ほど、好きだったゲームを断った生活を送ってたんですが、英検終了後、喜び勇んで、ゲームをしたんですけど、全然面白くないんです。これってすごくないですか?まぁ、このまま、間遠になればいいな・・・と思っています。ちなみに、今日のゲーム時間は、ゼロ!!すごいっ!!

 
[PR]
by atsu2co | 2010-10-21 23:45 | NHKラジオ講座 | Comments(2)
Commented by みゃお~ at 2010-10-22 01:20 x
英検1級受験、お疲れ様でした。

私も一時ゲームにハマっていた事がありますが、
最近はめっきりやっていません・・・というか「これじゃ~
いけない」と思ってやらなくなりました。  やらなくても
生活出来ているので、必要ない物の分類に入ってきて
います。
Commented by atsu2co at 2010-10-22 22:28
みゃお~、こんばんは。
お忙しいのに、こちらにまでコメントありがとう。

たしかに、残り少ない(!!)人生、ゲームは必要ないものに仕分けるのがいいかも・・・?!です。
やりだすと、結局、ダラダラと癖みたいにやってしまうので、「君子危うきに近寄らず」です。まっ、誰が、君子やねん!?というのは、あるんですけど・・・。
<< なかなか追いつきません・・・。 If you give up ... >>