<< いよいよ、あと1ヶ月・・・!! She's aging... >>

9月に入ってしまいましたね・・・。

 ご無沙汰です・・・・。
 1週間以上、更新が滞ってしまいました。まぁ、暑さにまいっている・・・んですけどね。
 
 そんなこんな状態を続けていたら、知らぬ間(!!??)に、9月にカレンダーは替わっているではないですか!!
 ああ、残り43日ですって!!

 キャーーーーーーッ  

 9月は、法事が2つあって、子ども(っても、もう大人だけど・・・)の誕生日が2つあって、アンサンブル金沢のコンサートがあって・・・・、


 ああ、ああ、いつ勉強するんだぁ 
 

 コツコツ(??)とやってはいますが、いかんせん、勉強時間にばらつきがあります。する日としない日の差が大きすぎ!!
 やるときは、結構やるけど(といっても4時間ぐらい!!)、 やらないときはゼロ
  

  ああ、あああ、どうするんだ !!??・・・・と、久しぶりのブログ更新は、私の心模様を表して、真っ赤かになっちゃいました(笑)。

 まぁ、こんなことばっかり言ってないで、やるとしましょうか?!
 

 でも、暑いっ!!
[PR]
by atsu2co | 2010-09-04 11:06 | 勉強方法 | Comments(0)
<< いよいよ、あと1ヶ月・・・!! She's aging... >>