<< お盆は、「床下の小人たち」シリ... 10月英検の受験申し込みをしました。 >>

「やっぱり!」と言われてしまった・・・。

 昨日、知り合いの方から電話があって、「6月の英検どうだった?」って聞かれて、「いや、ダメでしたよ。1回か2回(実は3回目だけど・・・)で通るとは思ってないので・・」って言った後、その人、なんて言ったと思います?
 「や・・・」
 「や」って言った後、後が続きませんでした・・・。きっと、「あっ、まずい」とか思ったのでしょう!!
 もちろん、「や」の後は、「っぱり」と続きますよね!!??
 ああ、「やっぱり」なんだ!!私は!!

 めちゃ、くやしいよ!!
 「やっぱり!!」って、なんやねん!?

 でも、仕方ないっす!!
 「やっぱり(!!)、不合格なんですから!!」

 ああ、ああ・・・。

 次回も、やっぱり、「やっぱり」かなぁ・・・・・。
[PR]
by atsu2co | 2010-08-11 19:59 | Comments(4)
Commented by 大阪の主婦 at 2010-08-15 14:03 x
はじめまして。時々のぞいてます。昭和43年生まれの主婦です。先月やっと英検1級合格したのですが、一次は5回うけました。で、二次は二回目でなんとか合格。。あきあらめずがんばってください。応援しております。「やっぱり」など吹き飛ばしてください。「みかえしてやる」みたいな根性があの一級には必要でした。この年になると気力体力落ちてくるので学力プラス根性がいるきがします。
一級合格して、やっとブログを開設しました。よかったらまたのぞいてください。あまり情報的にはプラスにはなりませんが。
ではでは~!!
Commented by atsu2co at 2010-08-17 17:19
大阪の主婦さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですか!?今回、1級合格されたんですね、おめでとうございます。
たしかに「みかえしてやる」みたいな根性必要ですよね、1級には!!
私も、なんとかがんばりたいと思います。
これからも、よろしく!!
Commented by angel at 2010-10-06 21:51 x
こんばんは。私も英検1級目指して苦節○○年の働くママです。同じくやっと7月に合格しました。ご苦労とってもわかります。でもいつかきっと受かります。応援しています。
Commented by atsu2co at 2010-10-17 20:20
angleさん、はじめまして。
遅レス、ごめんなさい。
angelさんは、苦節○年で合格されたのですね、うらやましい!!
私も、早くパスしたいです!!
<< お盆は、「床下の小人たち」シリ... 10月英検の受験申し込みをしました。 >>