<< 遅ればせながらの・・・ただいま... 一切勉強しない日が3日続くと・・・ >>

では、行ってきます・・・。

 今日の夕方4:50関空発で、10日間のヨーロッパ旅行に行ってきます。
 
 英検終了後、旅行の準備を言い訳にして、ラジオを聴くだけの自堕落な生活でした。
 そして、今日から10日間も、英語学習とは疎遠になります。ちょっと不安ですが、まぁ、生活にはメリハリが大切なので、帰って来てからがんばる!!・・・ということにしておきます(笑)。

 今回の旅行は、ドイツ、スイス、フランス、イギリスをまわる強行軍のツアーです。
 旅行を考えた時、自分でチケットやホテルをとって、滞在型の旅行にしようか・・・と少しは考えたのですが、やはりまだまだ英語力に自信がないので、今回は、ツアーという選択をしました。
 でも、次回は、ぜひ、個人旅行をしたいと思います。・・・といっても、私たち夫婦は、ツアーでも、自由時間は、ほとんどオプショナルツアーを選ばず、フリータイムを満喫するんですけどね・・・。

 持っていく本は、簡単に読める日本語の本2冊、D.M.のペーパーバック1冊です。D.M.は、4冊目になります。初めてのD.M.が、ホノルルの空港内の本屋に時間つぶしに入って買ったものなので、今回も、そんな出会いがあればな・・・と思います。
 実は、イギリスで買いたいペーパーバックがあるんですけどね・・・。

 では、では、行ってきます。
a0142141_1192840.jpg

[PR]
by atsu2co | 2010-06-23 11:09 | お出かけ | Comments(2)
Commented by KIYO at 2010-06-23 20:26 x
いってらっしゃい!
リフレッシュしてきて下さいね。
Commented by atsu2co at 2010-07-08 20:37
KIYOさん、ただいま!!
そして、1級合格おめでとうございます。
さすがです!!

私も、リフレッシュできたので、これからがんばります!!
<< 遅ればせながらの・・・ただいま... 一切勉強しない日が3日続くと・・・ >>