<< では、行ってきます・・・。 昨日の英検を自己採点してみると・・・ >>

一切勉強しない日が3日続くと・・・

 英検受験から4日、自己採点で結果がわかってからまる3日・・・、チャロも5分間トレーニングさえも聴かず、もちろん、英語の本も一切開けず・・・、過ごしています。
 
 そして、昨日までは、ゲーム三昧(いくつや?!)で、目は痛くなるし、肩は凝るし・・で、「めちゃ無駄な時間過ごしてるなぁ」と、自己嫌悪。
 もう私の人生からゲームを放逐してもいい頃かも・・・?!(って、遅すぎ?)と、気持ちを固めかけています。(固めかけています・・・というところが、逃げ道こしらえてるなぁ・・・)

 で、3日、英語から遠ざかった生活をしていると、すごく不安になってきています・・・。せっかく覚えた単語、忘れるんちゃうの?と。
 で、先日のZ会のACADEMICに引き続き、今日も、AMAZONで、ポチッとしてしまいました!!
 私は、今まで「パス単」1本で来ましたし、「パス単1本宣言」まで出していましたが、「出る単」も見てみようと「ポチッ」しちゃいました。
 「出る単」は、CDもついているみたいなので、リスニングにも役立つかな・・・?と思って。

 いろいろ買い揃えるだけ買い揃えても・・・、やらなきゃね・・・・。わかってますって!!

 さっ手始めに、チャロのストリーミングでも聴きましょう!!
[PR]
by atsu2co | 2010-06-16 21:25 | 勉強方法 | Comments(2)
Commented by charis at 2010-06-17 23:10 x
こんばんは。
私も今日はプラス単熟語を開けました。最初こちらを購入したのですが、例文が長くて難しくめげて、4月になってパス単に乗り換えたのです。プラス単熟語もまた少しやりたいと思っています。
コツコツですね。

英作文教室ではなく、プライベートの英会話ですが、4月から英検対策に変更してもらいました。まだまだ全然ダメです。
Commented by atsu2co at 2010-06-23 10:59
charisさん、いつもながらの遅レス、ごめんなさい。
英検終了後、怠惰な生活を送っています。
今日から、旅行に行くので、ますます英語学習とは、疎遠になります・・・。
帰って来てからは、がんばるつもりです!!
では、行ってきます。
<< では、行ってきます・・・。 昨日の英検を自己採点してみると・・・ >>