<< MOTIVATION ア~ップ!! 執行猶予・・・(!?) >>

ご心配をおかけしました。元気です・・・。

 ご心配をおかけしています・・・。
 ご報告が遅れましたが、金曜日に無事、親知らずの抜歯、終わりました。
 抜歯のときの出血もたいしたことがなく、その後も腫れることもなく、痛み止めも早々に飲むのを止めることが出来ました。
 ほんとに、「案ずるより産むがやすし」のことわざのとおりでした。
 でも、4日分いただいた抗生物質を飲んでいるので、週末は、なんだかボーっとして過ごしました。

 先週は、ほとんど勉強らしい勉強もせず、親知らずで始まり、親知らずで終わった1週間でした。

 で、そんなこんなで日々を無為に過ごしていたら、知らぬ間(!?)に、英検まで2週間を切っちゃいましたね(汗)。

 で、昨日の夜、バタバタと、過去問やってみました。
 やっぱり、まだまだ合格点に届かず・・・・状態です。
 で、やる気が相当なえたんですが、まぁ、そんなことも言っていられず、少なくとも、試験終わって、ペンを置いた時に、「あの時やっとけばよかった」と後悔しないようにはしたいと思います。

 あと2週間!!
 がんばります!!
[PR]
by atsu2co | 2010-05-31 14:15 | Comments(2)
Commented by みゃお~ at 2010-05-31 23:12 x
抜歯後、大した事なくって良かったですね。

私も何年か前に親知らずを午前中に一本抜歯、
午後から仕事に行った時は同僚に驚かれました。
でも痛み止めも抗生物質も飲まず、全然平気でした。
歯医者さんも驚いていたけど・・・。

本当に心配してグズグズするよりも、行動あるのみです。

試験も心配&焦らず、行動あるのみ! 全力で勉強して
立ち向かうのだ!
Commented by atsu2co at 2010-06-01 15:56
みゃお~、ありがとう!!

しっかし、みゃお~、タフだなぁ!!

なんだか親知らず騒動で、緊張の糸が切れちゃったような・・・。
そんなんでは、だめですね・・・。
<< MOTIVATION ア~ップ!! 執行猶予・・・(!?) >>