<< ご心配をおかけしました。元気で... この年で・・・、あるいは、この... >>

執行猶予・・・(!?)

 今朝9時の予約だったので、ドキドキしながら行ってきました。
 いただいた抗生物質のお薬ももちろん飲みきっていったんですが、まだまだ痛みが取れないので、無理かな・・・とは思ってました。
 そしたら、やっぱり・・・・、今日はなし!!とのことになりました。
 なんだか、気抜け・・・!!
 っていうか、抜歯が遅れるのはまずいよなぁ・・・って、感じ。 でも仕方ありません。次は金曜の9時の予定です。今度は、抜けますように・・・。

 体のどこかに痛いところがあると、集中力も根気も続かなくて、それをいいことにベンキョーさぼってます。
 で、この期になって、D.M.読んでます。ベンキョーのかわりに・・・(?)。
 あと、少しで3冊目のD.M.読破です。

 金曜の抜歯まで、執行猶予になったんだから、今日、明日は、がんばりたいと思います。がんばれたらな・・・(!!)と思います。
[PR]
by atsu2co | 2010-05-26 10:54 | Comments(2)
Commented by KIYO at 2010-05-26 21:54 x
親知らず・・・私も3本残っていたのですが、1年程前に抜きました。
金曜日に延期ですか。それまでに痛みが無くなるといいですね。
あっ、英検学習も頑張りましょうね~!
Commented by atsu2co at 2010-05-31 13:29
KIYOさん、遅レスごめんなさい・・・。
抜歯後、もう痛み止めものまなくてよくなり、とっても快調です。
勉強のほうも、そうありたいものですが・・・。
<< ご心配をおかけしました。元気で... この年で・・・、あるいは、この... >>