<< 2回目のレビューテストで、成績... 最近始めた、新しい習慣・・・。 >>

しばらくは、お預け・・・。がまん、がまん!!

 先日、夫が散歩の帰りに、「1Q84」3を、買ってきました。もちろん、私たち夫婦は、「1Q84」1,2とも読んでいます。1冊の本を同時進行でね・・・。
 今回、夫は、もう読んでしまいました。
 読んでいない私に気を使って、「おもしろかったよ」とのコメントだけでがまん(!?)してくれてますけど、ほんとは、同じ本を読んだ後に、いろいろ話をするのって、楽しいですよね。読み方が人それぞれで・・・。
  あ゛~、あ゛~!!!、読みた~いっ!!ウズウズ・・・。
 でも、しばらくは、お預け!!がまん、がまん・・・。


 週末は、ある会合の懇親会で、夫婦とも食べ過ぎたり、その後の体重増加を解消するために、わが市の高台まで歩いたり(約10000歩のコース、アップダウンあって、小2時間コース)・・・。
 そんな中、ボチボチとリスニングやってました。
 まぁ、目に見えての成果というのには、程遠い出来でしたけど・・・。

 あと2ヶ月切っちゃいましたね・・・。a0142141_173033.jpg
 お互い、がんばりましょう!!!
[PR]
by atsu2co | 2010-04-19 17:31 | Comments(0)
<< 2回目のレビューテストで、成績... 最近始めた、新しい習慣・・・。 >>