<< 最近始めた、新しい習慣・・・。 I'd like to... >>

私へ、そして、みなさんへ・・・・。

 自分への戒めとして・・・。

 There's no room for slacking anymore.


私自身へ、そして、みなさんへ・・・・。

 You can do anything if you really decide to.


「英語5分間トレーニング」より。
[PR]
by atsu2co | 2010-04-16 11:37 | Comments(2)
Commented by akko2524 at 2010-05-09 12:18
はじめまして
私も5分間トレーニングはじめました 英検は恥ずかしいけど4級しか持っていません 6年生の娘が来月4級を受けます 時間がありませんね・・・
atsu2coさんの勉強ぶりに大変刺激を受けました おやこでがんばります
Commented by atsu2co at 2010-05-16 21:56
akko2524さん、はじめまして。
初めてコメントをいただきながら、遅いレスで、ごめんなさい。

いくつになってもがんばれる・・・って、実感しています。
5分間の岩村圭南先生にどこまでもついていくつもり(笑)です。
いっしょに聴き続けましょう!!
<< 最近始めた、新しい習慣・・・。 I'd like to... >>