<< 6/13まで、あと80日ですよぅ!! 4月からのNHKテキスト買いました。 >>

チャロ、感動の最終週!!そして・・・・。

 今週は、チャロの最終週です!!
 月曜は、いつもの週なら、John O'Connorさんだけなのに、今日は、Johnのほかに、土曜のSylviaさんと、火~木の栩木玲子先生、Cristian Jamesさんのオールメンバー!!それだけで、なんだかうれしくなっちゃいました。
 っていうか、Crisさんとは、もうお別れか・・と思うと、とってもさみしいです。

 今週は、いつものようなタスクがないので、お話を純粋に楽しみたいと思います。
 金曜は、チャロの中で歌われた歌10曲特集!!これまた、ほんと楽しみです・・・。
 去年の4月に始めた時、これほどチャロに夢中になるとは思わなかったけど・・・、途中で何回も涙ぐむほど、チャロに夢中になりました。
 ほんと、お話がたいへんよく出来ていると思います。
 これは、4月からのチャロ2も聴かないわけにはいきますまい!!

 そして、そして、
 このブログで高らかに、宣言します。
 
 ゲームは絶対しない!!

 またですかい!?と、言われそうですが・・・・。
 わたし的には、昨日から(!!)ゲームを断っています!!(まっ、いまのところ、禁断症状も出ていません・・・)
 ゲームを断って、たった2日ですが、ゲームをしないと、勉強時間が自動的に(!!)増えます!!
 少なくとも(やっぱり!!)6/13までは、絶対しない!!と、ここで公約(!!)します(笑)。


  ・・・とこんな感じで、連休3日(といっても、私には連休も関係ないんだけど・・)が終わろうとしています。3日のうち、1日は山歩きで一日何もしませんでしたが、昨日、今日は、そこそこがんばれました。ちなみに、分野別ターゲット(語彙)の2回目を半分までしました。
 明日は、1日おでかけなので、これを書き終わってからも、もう少しだけして寝ようと思います。

 さぁ、あと残り83日です!!
[PR]
by atsu2co | 2010-03-22 21:42 | NHKラジオ講座 | Comments(4)
Commented by KIYO at 2010-03-23 22:42 x
ついでに、1次試験合格する事を考えて、7月11日までゲームしないっていうのはどうでしょうか?
へへっ・・・。
Commented by みゃお~ at 2010-03-24 11:13 x
しっかとその決意を聞きましたよ~。

確かにゲームしないと時間が出来ますよね。
私も一時ゲームにはまっていた時は、時間が
なくて最後にやっつけ仕事みたいな事をして
いるときがありました。  無駄って思ったら
「一日1時間だけ」とか「1ゲームだけ」とか
制限をつけるよりも、きっぱり止めるのも
良いかもしれませんね。
Commented by atsu2co at 2010-03-25 16:26
KIYOさ~んっ、ご親切な(!!)ご忠告、ありがとうございます(笑)。
ほんと、ゲームはやりだすと、キリがないんですよね!!
今までにゲームに費やした私の時間を返して~って感じです!!
KIYOさんは、ゲームってします?
Commented by atsu2co at 2010-03-25 16:29
みゃお~に、この決意を聞かれちゃったんですね?!やばいなぁ・・・、なんてね。
そっ、1日1ゲームだけ・・・なんて決めたって、やりだすと、結局ずるずる・・・になっちゃうのがオチですからね・・・。
君子(←だれがやねん!!)危うきに近寄らず・・・!!
<< 6/13まで、あと80日ですよぅ!! 4月からのNHKテキスト買いました。 >>