<< チャロ、感動の最終週!!そして... あと1年・・・・。 >>

4月からのNHKテキスト買いました。

 今日、4月からのNHKの英語講座のテキスト買いました。
 なんと、「リトル・チャロ2」(ラジオ)、「英語5分間トレーニング」「入門ビジネス英語」「実践ビジネス英語」の4冊を買いました。欲張りでしょうか?「二兎を追うもの一兎も得ず」になっちゃうのでしょうか?
 去年の4月も、何冊か買いましたが、結局、「合う、合わない」があって、「チャロ」と「5分間トレーニング」になりましたから、今年も、4月はいろいろ聴いてみて、それから考えようと思います。

 「入門ビジネス英語」「実践ビジネス英語」とも、まったくの初めて・・になります。どんな感じなのか、とっても楽しみです。

 今日は、全然(!!)勉強が出来ていません!!一日バタバタしてました。チャロをストリーミングで聴いただけ!!
 明日は、久しぶりに登山に行く予定だし・・・・、う、うっ、焦るぅ!!
 でも、メリハリがだいじですよね。
 遊ぶ時は遊ぶ、勉強するときは勉強する!!(←ほんまいかな!!)

 とにかく、明日は朝が早いので、今夜はこの辺で・・・。a0142141_2295449.jpg
[PR]
by atsu2co | 2010-03-19 22:10 | NHKラジオ講座 | Comments(2)
Commented by どやさ2 at 2010-03-22 12:22 x
atsu2coさん、こんにちは(^-^)
NHKテキスト、4冊も買っちゃったんですかぁ。
気合いが入ってますね~
ビジネス系は2冊も買っているんだぁ。
ところで、英語5分間トレーニングのテキストの表紙の男性の絵、面白くないですか?どやさ2は、すごく面白いって思ってしまいました。
4月からも頑張ってくださいっ。
Commented by atsu2co at 2010-03-22 21:24
どやさ2さん、こんばんは。
4月号は、4冊買いましたけど、まぁお試しってとこです!!
英語5分間トレーニングの表紙のイラストって、本の中に何気にはさまれてるイラストを描いてる人のイラストでしょうか?
どやさ2さんは、何を聴くのかしら?また、教えてくださいね。
<< チャロ、感動の最終週!!そして... あと1年・・・・。 >>