<< 6月の英検、受験申し込みしました。 久々に、しっかり(!?)勉強!! >>

ちょっとだけ、浮気・・・(!?)

 またまた間があいて、4日ぶりの更新です・・・。
 バタバタしながらも、なんとかやっています・・・。
 でも、やっぱり、バタバタ・・・・・しています。

 今週は、ニュースで英会話が、復習週とかで、更新がないのがさみしいです。

 2/22に、高らかに(!!)、そして、偉そうに(!!)、そして、かたくなに(!!)、「パス単一本宣言」をしたというのに、ここにきて、ちょっと浮気をしちゃいました。定着するより、忘れるほうが多いぐらいだとはいえ、もちろん、パス単は、毎日、見て(!?)います。
 でも、やっぱり、ひとりのあなた(!!??)だけだと少しつまらなくて(!!??)、atsu2coは、浮気をしちゃいました(笑)。

  "Instant Word Power (Signet)"
 ペーパーバックです。まだ数ページしかやってませんが、おもしろい、っていうか知的好奇心、知的探究心を刺激されています。これは、英検の試験勉強というより、ボキャビルの、底上げ(!?)用みたいな感じでしょうか?しかし、この本って、ペーパーバックっていうことは、ネイティブの人が買うんですよね?!へーーーーッ、って感じ。

  まぁ、この本は、パス単の息抜き(!?)って感じでやっていこうと思います。(またまた、えらそう?!)


  6/14の英検の受験申し込みが始まりましたね。今日は、一日中、バタバタしていたので、申し込みができませんでしたが、近いうちに申し込みたいと思います。


 ◇本日の学習◇
 
  ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
  パス単


  合計1時間

a0142141_2355966.jpg

[PR]
by atsu2co | 2010-03-09 23:09 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 6月の英検、受験申し込みしました。 久々に、しっかり(!?)勉強!! >>